電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半、女性です。
この歳で恥ずかしながらの質問なのですが、
彼がフェラを要求せずに挿入しようとした時、自分からしてあげたいと思いました。
そこで、「待って・・・その前に食べたい・・・」と言ったのですが、
おかしな言い方でしょうか?!

同姓の友達と何気なくそんな話になった時にポロッと言ったら、
AV女優じゃないんだから~と笑われました^^;
前の彼の時には当たり前に言っていたのですが、今の彼とは付き合って
まだあまり長くはなく、なんだか急に恥ずかしくなってしまいました。。。

また、女性の方はそういう時にどんな言い方をするか、
男性の方はどんな言い方をされると嬉しいか、または引いてしまうかも
教えて頂けると嬉しいです。
ちなみに彼には以前にフェラを要求されましたし、フェラは好きだと言っていました。
ご意見お待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (17件中1~10件)

No.2です。

度々失礼しますね。

今ふと思ったのですが、彼氏さんが、フェラをおねだりする時、大体、何て言ってますか?
その言葉をオウム返し的に使えばイイのでは?
例えば「咥えて」といってるなら「咥えさせて」みたいな感じで…
普通に考えれば、自分が使っている表現に違和感は感じないでしょう。

>こういう時は、フェラしたくても我慢して挿入してもらった方がいいのでしょうか?

ですが、貴女がフェラしたいなら(←エロくてイイ彼女だよなぁ、彼氏が羨ましい!)催促して良いと思いますよ。
どうしても待てないなら彼氏もそう言うと思うし、そしたら我慢してあげたら良いじゃないですか。
もし彼がそんな事も遠慮して言えない程、遠慮深い人なら話は別だけど。そんな事ないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に何度もご回答頂きありがとうございます。感謝いたします。

>その言葉をオウム返し的に使えばイイのでは?
確かにその通りですね・・・
ただ、以前彼には「フェラして」って言われたのですが、
フェラという言葉を実際口に出して言う時、男性と女性では
なんかちょっと違う気がしたので、今回このように言ってみました。
でも考えてみたら不自然かもしれませんね、また恥ずかしくなってきました。。。
と同時に今度本人に聞いてしまおうかとも思ってきました^^;

彼に求められなかった時も、自分がしたいと思ったときは
我慢せずに素直に言ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 16:47

度々失礼しまぁす!



随分前に付き合ってた女性の事を思い出しました。
彼女は、貴女と違って、フェラがあまり好きではなかった…というよどちらかというと、嫌いに近かったのですが…

「パックン」(咥え込む)と「ペロペロ」(咥えず舐めるだけ)の2つの表現を使い分けていましたね。

彼女:パックンしなきゃ駄目?
私 :駄目ってことも無いけど…
彼女:んじゃペロペロだけぇ^^
みたいな感じでした。

参考に…なります???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度重なるご回答ありがとうございます。
使い分けるというのは、初めて聞きました。
ただ、私はどちらかというとフェラが好きな方なので
「パックン」だけで済んでしまいそうですが^^;
でも他のご回答にもありましたが、擬音語は可愛げがあっていいですね。
これから取り入れてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/01 09:48

>こういう時は、フェラしたくても我慢して挿入してもらった方がいいのでしょうか?


どっちでもいいと思いますけど、そのまま挿入したら一気に彼はイッてしまうかも
しれません。質問者さんの快感のためにはじらしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
>質問者さんの快感のためにはじらしたほうがいいと思いますよ。
なるほど・・・どこに視点を置くかで対応も変わってきますね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/01 09:43

彼、ファラ好きなんでね。



たっぷりフェラしてください。
丁寧に優しくフェアしてくださいね。
彼、とても気持ちいいと思います。

貴女の気持ち、彼、理解してくれますよ。

恥ずかしがらずに、頑張ってください。

「Hの前は、恥ずかしそうに、Hが始まったら
大胆に」 男が歓ぶ鉄則です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>「Hの前は、恥ずかしそうに、Hが始まったら大胆に」
なるほど、参考になります。
これからも心も満たされるような、気持ちが伝わるHを心がけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 11:08

性行為ってカップル・夫婦の数だけやり方などがあるので、恥ずかしがらなくても大丈夫ですよー!


自分の彼女は自らフェラってくれますが、しゃぶる前や最中に笑顔で「キモチイイ?」って訊かれると、可愛さ爆発&超興奮します!
フェラ前&最中に笑顔で彼氏に気持ち良いか尋ねれば、彼氏は興奮して感じるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>性行為ってカップル・夫婦の数だけやり方などがある
本当にその通りですよね。
ただ、あまりに恥ずかしくなってしまい統計的に他の人がどう受け止めるのか
知りたくなってしまいました^^;
でも、彼にもっと喜んでもらえるようご回答を参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 23:43

男ですー


彼氏がウラヤマシイですな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の言い方は変ではないということでよろしいんでしょうか^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 22:23

20代後半、女性です。


私は…笑顔で「ちょっと待って♪」かな(o^ー^)o
(少し「おあずけ」というか焦らす要素を持たせるときも有)
あと 他の言い方としては
彼がそれを求めてくるときの言い方を使ってます。
例えば 彼が普段「口でして」って言うなら
私は自分からしたいときは「口でしていい?」って確認します。

Hのときって 相手にも気持ちよくなってほしいですよね。
だから自分からしてあげたいっていう想いは自然じゃないのかな。
同性の友人とそんな話はあまりしませんケド☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同年代、同姓からのご回答嬉しいです^^

そうなんです。彼にも気持ちよくなって欲しいですね。
笑顔で「ちょっと待って」は可愛いです。
焦らす要素は、ちょっと高度な技のような気もしますが、
相手と同じ言い方とともに参考にさせて頂きますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 20:38

前に違う回答の中で、「フェラしているのを目撃した子ども(幼少)が友達のお母さんに『僕のママ、パパのおちんちん食べてたんだよ』と言って参った」と言うものを思い出しました。

関係ないですけどね^^;


私の場合は擬音語が多いかもしれません。
「ぱくってしていい?」「ぺろぺろしていい?」

あとは
「ちょっとだけいい?」
って感じで黙ってズボンを脱がす感じですかねぇ。

他人かしたらアホっぽいですが、私も彼も「フェラ」と言う言葉を発するのにかなり抵抗があったので、そうなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答の例えからすると、「食べたい」というのは赤ちゃん言葉の類なのでしょうか^^;

「ぱくってしていい」は意外とあっさりしていて言いやすいかもしれないですね。
今後は言葉と行動の両方で伝えるように頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 20:35

「食べたい」ですか。


いいんじゃないですか。
恥ずかしがらないでください。

彼は、フェラお好きなんですか。
いつもいているんですか。
「舐めてもいい?」
「フェラさせて」
っ言われるのも、男としては
嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恥ずかしがらなくて大丈夫でしょうか^^;

タイトルには「してあげたい」と少々恩着せがましく書いてしまいましたが、
気持ちとしてはさせて欲しいという感じなので、回答者様の言い方はとてもいいですね。
ぜひ参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 20:32

「食べたい」と言われると動物的に防衛本能が働くような気がします。


AVでは「しゃぶらせて」「舐めさせて」「おち○ち○ちょうだい」と
言わせていますね。
普通なら「ちょっと待って」って言うだけであとはすーっとそちらに
移動してパクっでいいと思います。
彼が要求せずに挿入しようとしたのは、もう待てないほど興奮していたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>「食べたい」と言われると動物的に防衛本能が働くような気がします。
こう感じる方もいらっしゃるのですね。
この時は、体勢的に「ちょっと待って」だけで移動するには無理がありました;
でも、これからは行動でも伝えられるように、ちょっと頑張ってみようと思います。

あと再度質問で申し訳ありませんが・・・
>彼が要求せずに挿入しようとしたのは、もう待てないほど興奮していたんでしょうね。
こういう時は、フェラしたくても我慢して挿入してもらった方がいいのでしょうか?

お礼日時:2007/06/29 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています