アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みです

会社の先輩Aは美人でスタイル良くて、性格も良い方なんですけど、結婚はしておらず彼氏もいないそうです。噂でレズと聞きました。

そのAさんに女の人好きなの?と聞かれてしまいました。。。
何言ってるんですか~と流しましたが・・・

私はちょうど、自分がレズっ気があるのではないかと心配していたんです

Aさんと喋ってるとドキドキして緊張してしまいます。
仕事中Aさんの視線を感じて、よく目が合います。私も気になってAさんを目で追ってしまいます。
自分にはない部分を持っている方なので憧れているだけだと思うのですが・・
私は小柄なせいもあって、よく友達や同僚に抱きつかれます。いつもは抱きつかれても何とも思わないんですけど、
Aさんに抱きつかれるとドキドキしてしまいます。
しかもAさんはボディタッチがやたらと多くしてくるので、ドキドキしぱなしです。女性の方にこんなにドキドキするのは初めてで、このドキドキ感は、男性に恋をした時とはまた違った感じです。
私は男性と付き合ったことがありますし、将来は結婚して子供もほしいと思ってるので、レズではないと思うのですが、
私はなぜAさんにドキドキするのでしょうか?この感情は何なんでしょう?
あとAさんが私に「女の人好き?」と聞いてきたのは、レズっ気があると思われてしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたを見るAさんの瞳が大きかったらそうかもしれません。

• 27

貴女がバイセクシャルまたは真性レズだが、常識の範囲内で異性と疑似恋愛をしている可能性はありますが、恐らくノーマルでしょう。

同性にささやかに惚れるなんて、誰でも日常茶飯時ですよ。

貴女が気にするから、相手も気になるのです。

レズとかゲイって、同性を見る視線が違うので分かりますよ。だからノーマルからも噂も立ちます。
あなたも「レズ?」って視線でAさんを見るから、受けるAさんも「レズ?」ってなります。
    • 22