電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってもうすぐ5ヶ月遠距離恋愛中の大学生♀です。
さっそくですが質問です。

彼氏がエッチ中、
「どこに何を入れられたいの?」と聞いてきます。
で、私は恥ずかしくて、
「○○くんのを、中に入れて欲しい…」と抽象的にしか言えません。
そうしたら、
「ん?俺の何?中って何か言ってみて^^?」と聞いてくるのですが、
やっぱり恥ずかしくその、隠語?を言えないのです…。

彼氏がこう聞いてきた場合ってどう答えたらいいんですか?
その、おちんモゴモゴ…とか、おまモゴモゴ…ってちゃんと言った方がいんですか(´・ω・`)?
「恥ずかしがってるのがいいんだよ!」といったことも聞きますが、
3,4回に一回の割合で聞いてくるので、
毎回「恥ずかしいから言えないよ。」って発言だと飽きられそうな気がして心配なのです。

あ、別に聞かれるのが嫌なわけではありません。
ちょっとMっ気があるので…彼氏はSです。
どっちかというと、私は受身気味です…
ちなみに彼氏が始めてで経験も浅いので、余計に戸惑い中ます。

回答お願いします!

A 回答 (9件)

質問者さん!



彼も、女性と接する時のノウハウをAVなどで猛勉強中なのでしょう
か!?(^^♪もともと、四文字言葉は、女性はかたくなに口外しませ
ん。いや、あなたのような若いご婦人でさえ、『オナニー』と言う言葉
を口の端にのぼせるほど開放的であるとは思えません。

なぜ、四文字言葉を強要するのか?
これは、女性自身が頑固にその言葉を拒否するからにほかなりません。
簡単な話、小さい子が大人の集まりに、大きな声で『うんこ!』などと
叫ぶのをよく耳にします。これは、子供にとって、その言葉を発するこ
とで、周囲の大人たちの狼狽振りが面白くてしょうがないのです。

もし、周囲の人間が、この言葉を諌めるどころか、無視していられたら
子供は、そんな言葉の威力を信じることが出来なくなり、自分の行為を
繰返すとは思えません。

あなたの彼は、あなたの『狼狽振り』が面白いのですね。そして、もし
それに応えるあなたを身近に感じたら、あなたを支配下に置けたという
感慨に浸れます。それは、子供が大人の関心を一身に受けたい気持ちに
通じるものがあります。

男性が女性に『オナニー』をさせる、いわゆる『強制オナニー』という
行為は、アダルトビデオの世界で不動の地位を占めています。(^^♪
この行為は、若いカップルだけでなく老熟なる夫婦間でも隠然と行われ
ている新しくて古いセックスのヴァリエーションとなっているようで
す。この行為を相手に促すのは、その行為自体が『人に知れたら恥ずか
しい』というプライバシーに関する個人的行為だからです。

この行為を見ること自体が、彼女自身を掌握する手段にもなり、独占し
たい気持ちの現われなのですが、畢竟、先の四文字言葉と同じ様に、こ
のオナニーという行為も、自然で楽しいセックスの一種なのだ、とお互
いに理解していれば、相手のプライバシーを侵害するような真似など起
こりうるはずもありません。(^^♪

女性があまりにも『オナニー』行為を邪険にすることが、男性側として
は、子供心と同じ様に執拗にその行為を強要する原因になっています。
四文字言葉についても、その言葉が表す実態でさえ、女性自身に邪険に
されています。
だって、女性自身は、男性による陰部の熟視を受ける前に、果たしてご
自分で、その部位に愛着を持って見詰めているでしょうか?(^^♪ 
自分の部位について正確な情報を得ていれば、そんな四文字言葉などに
狼狽するはずもありません。ええ、彼に言い返したらいいのです。

『あなたのペニスが私の膣口を塞いでいます!』
彼は、もう、二の句を告げられなくなって、あなたに解剖学上の女性器
名称をもっと、勉強し始めるでしょう。(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4文字言葉は、友達の前でも言うの躊躇いますね;
ふぇ○とかも言えないですよ><
狼狽ぶりを楽しんでいるんですか…
確かにエッチ中以外でも色々と言ってきて、私の狼狽ぶりを楽しんでますね(´・ω・`)

>『あなたのペニスが私の膣口を塞いでいます!』
こ、こんなこと慣れてもいえない気がします><
詳しく回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 23:13

男としては、言って欲しいですね


でもストレートに言われるよりは、dreampoohさんのように恥じらっているのを
誘導して言わすのが好きです

そんな言葉を言うとひくって事は絶対に無いです
ひく人ならばそんなことは聞かないです
多分、誘導されてdreampoohさんが言っちゃうと凄く喜ぶと思いますよ

あとは、dreampoohさんが「おまモゴモゴ」って言うことによって
より興奮することを期待してるんだと思います
エッチのテクニックの一つかな?
    • good
    • 0

既に同じ事言ってる方もいますが


言うことより、恥らう方を楽しんでるんでは?

うちの場合はそうですがねぇ。

多分、ダイレクトに答えても面白くないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥らってる様子を楽しんでるんですか;
無理して言わせようとしてるわけでもないから、やっぱりそうなんですかね…
参考にします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 23:22

そのまま言ってあげたら?^^



そのうち彼が誘導して言わせちゃいますから^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままというのは、
ダイレクトに言っちゃえということですか;?
誘導してもらったほうがいいやすいかもしれないです。
努力してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 23:22

あたしも、彼は貴方との会話を楽しんでると思いますし、あたし自信彼に聞かれたことあります。


最初はやっぱり恥ずかしさがありましたけど・・
彼からすると、恥ずかしがっている様子がかわいく見えるようです。
それと、不安を打ち消すために貴方を支配したいそう思っているんじゃないでしょうか?

彼にちゃんと、してほしいこと・してほしくないこと、してあげたいこととか
してる最中に聞いてあげると、喜んでくれますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこと聞くことによって、不安が打ち消されるものなんですか?
なるほど、といったかんじです。

>彼にちゃんと、してほしいこと・してほしくないこと、してあげたいこととかしてる最中に聞いてあげると、喜んでくれますよ?
そうなんですか!
参考にします☆☆
恥ずかしいけど頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 23:20

あまりにもエッチなビデオにありがちなベタな内容で


笑ってしまいました。
恥ずかしそうに答えていいと思いますよ!
彼氏も興奮すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べ、ベタな内容ですかね(´;ω;`)
やっぱり恥ずかしそうにしてた方が興奮するんですね。
頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 23:18

彼、貴女との会話を楽しんでいるんですよ。


おもいっきり、恥ずかしがって上げてください。

たまには、言ってしまうのもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私との会話を楽しんでるんですか。
確かにこの前、
「最近えっち中に交流(?)してくれるようになって嬉しい。」
って言ってました!
たまには、言ってしまうのもいいんですか・・・
でもどういう風に言えばいいのかわからないんです;;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 23:17

ふむ…


貴女に本当に『Mっ気』があるのなら…
>「恥ずかしいから言えないよ。」
と言いながら、実は『言ってしまいたい』のではありませんか?
もしそうなら、言ってしまった方がより深い快感を得られることと思います。
どうしても言えないのであれば…
貴女は『M女』ではなく『ノーマル』です。

とはいえ、今後の経験でどう転ぶかはわかりませんので、今は『心のままに』答えれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はちょっと言ってしまいたい気持ちもありますね…
でもどう答えればいいかわからないし、
もし言ったらひかれるかも…?という気持ちからいえなかったりします。
もちろん恥ずかしいって気持ちもあります。
『心のままに』ですか…頑張ってみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 23:15

素直に答えればいいのですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直にですか…
中々むずかしいですね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています