プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非常に恥ずかしい質問で恐縮です。。
当方20代前半の女で、付き合って1年ちょっとになる彼氏がいます。

タイトル通りのことを彼氏にしてもらいたいわけなのですが、
内容が内容だし、相手にはそのような趣味はないようなので
(←「友人が…」と嘘をついてさりげなく確認してみました)
言い出せずにいます。

そこで皆さんにご質問なのですが、
【男性の方】
(1)突然そのようなお願いをしてきたら、どのように感じますか?
(2)そのお願いを聞いてくれますか??
彼氏の考えに沿ってそのような趣味がないと仮定してお答え頂けたら、嬉しいです。
【女性の方】
(1)そのような願望は持ったことなどないですか?
(2)経験者の方へのご質問ですが、どのように切り出しましたか??

本当におかしな質問だとは重々承知ですが、どうしてもしてもらいたいのです。
ご返答、よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

 私は男性ですが、もし彼女にあそこの毛を剃って欲しいと言われたら、正直嬉しい反面「え、なんで?」と思うと思います。


 男としては彼女といろいろエッチなことを試してみたいと思うのが普通なので、決してイヤな気はしませんが、単純に「なんで?」と思うでしょうね。一番いいシチュエーションは、エッチした後に一緒にお風呂に入って、「そろそろ下の毛のお手入れをしなければいけないんだけど、手伝ってくれる?」と言って、彼氏に剃ってもらうのが自然だと思います。何度かそれを繰り返していれば、そのうち彼氏も剃毛が普通のことになって、頼みやすくなるし、普段のセックスの時のプレイの一つにも取り入れられるようになると思います。
 最初にできるだけ自然な雰囲気でお願いできるかどうかにかかっていると思いますよ。頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
rpg9さんの意見、相手の考えにものすごい当てはまりそうです。
確かに、なんで?ですよね。。
自然に言い出せるよう、段取りを考えたいと思います!
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/07/16 11:45

男です。


むかーし試しに自分のちんちんの毛を全部剃ったことありますよ。
人に見せるとかみられることが無いので軽い気持ちでしました。
お願いされたらしちゃいますよ。剃ってもらうのが良いですね。
人によってはそれぞれでしょうけど、自分の場合は今でもたまに乳毛を剃ることがあります。あと袋の毛とか。
水泳の男子選手も最近はワキ毛を剃ってますしね。
そういった違う毛を剃ってあげるーみたいな感じで引かれないように進めていったらどうかなあなんて思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
なるほど、違うところから攻めてみるのですね。。。
まずは一緒にお風呂に入ってみます。

お礼日時:2007/07/16 11:41

うーん


自分から言い出せば
前にもこんな事を誰かにされたのか?と
彼氏に思われませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かに、そうですよね。。そう思われてひかれるのが
心配でした。
でも、思い切って言ってみようかと思います!
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/07/16 08:54

パイパン好きの自分には、たまんない話です!


剃ってあげたいです♪
頬をパイパンにした部分にスリスリする感触が、最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
そう言って下さって、何だか嬉しくなりました☆
相手もgo_on_novみたいな価値観だといいのになぁ(^◇^;

お礼日時:2007/07/15 22:49

僕は自分の趣味として彼女に剃毛をさせてもらいました。


その意味を分かってもらうために 
デートの前にメールでお願いしOKをもらっておいての話です。
まあSM関係がある中での一環だったのですが、
S男である僕が自分で剃ったのは 初めの1回だけで
後はM女である彼女が毎回自分で進んで剃ってきます。

そのような関係になるためには
事前によく話し合っておくことが大事です。
そんなアブノーマルな願望はなぜなのか
ヘンなことでも正直にカミングアウトして
相手に納得させなければ前進しませんよ。
恥ずかしいなりに がんばって伝えてください。

女性からの そのような申し出は
男なら少なくとも一度はお試しでやってみようかと
思ってくれるだろうとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
そうですね、自分から正直に言わないとだめですよね。。
今度会う時に、思い切ってカミングアウトしてみたいと思います(>_<)

男なら少なくとも一度はお試しでやってみようかと
思ってくれるだろうとは思います。
→勇気がわきました!

お礼日時:2007/07/15 21:59

あなたの願望とは違う意味で剃りますが(気になる女性はしますから)


でも、剃った部分が生えてくるまでの間下半身は違和感ありますよ。

それでもいいのなら生えて来ないわけではないですから、やってもらっては?
ちなみにビキニラインでも歩きづらさはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
そうですね、実は過去にしたことあるので、どうなるかはわかっています。
それでも、してもらいたいのですよね。。
問題は、相手が応じてくれるかなのです。

お礼日時:2007/07/15 21:26

それはPLAYの一環なんでしょうか?


彼氏さんはそのような趣味はないとのことですが、興味がないだけでイコール嫌いだとは限らないと思います。その確認したときに嫌悪感を示したのならNGでしょうが、そうでないのなら別に大丈夫のような気がします。
ただもし彼があなたの望みを聞いてくれたならお返しにあなたも彼の望みを聞いてあげて下さいね。

>【男性の方】
>(1)突然そのようなお願いをしてきたら、どのように感じますか?

私は別に構わないのですが、あまり剃刀の使い方に自信がないので実際にするかどうかは陰毛の状態によるでしょう。剃りやすそうならOKかな?

>(2)そのお願いを聞いてくれますか??

ということでYESですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事、ありがとうございます!
恥ずかしいですが、そうなのだと思います。。
なぜだかわからないですが、そうしてもらいたい願望が強いんです。
多いからかもですが(^◇^;
嫌いとは限らない…で思い出したのですが、そういうプレイがあると知らないのか、その行為を罰ゲームだと言っていました(@_@;)
でもbangbang_shiさんのような考えと信じ、思い切って言ってみようかと思います!もちろん相手の望みにも応えます◎
質問に答えて下さって、本当にありがとうございます☆★

お礼日時:2007/07/15 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています