海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

お世話になります。

私はおりもの(白~黄色で水っぽくニオイが強い)で悩んでおり、婦人科で性病検査や膣の菌を検査をしてもらいましたが「異常なし」と言われており、改善方法が分からず本当に悩んでいました。
なので近々、ジャムウスティックの購入を考えています。
ネットで調べましたが、かなりの効き目があるようで…。

しかし私が気になるのが、ジャムウスティックは

・使ってから一定期間はおりもののニオイ等が改善される、”一時的な効力”のある商品なのか?

もしくは、

・使い続けることにより、結果的に使わなくなってもおりもののニオイ等が改善されていく商品なのか?


ここが非常に気になっています。
ジャムウスティック1本は4500~5000円と、決して手軽な値段ではないと思います。
一時的な効力では、いつまでも購入し続けないといけません。
治っていくものであれば喜んですぐにでも購入したいと思っています。
(どちらにしろ購入は考えていますが^^)

ジャムウスティックを愛用されている方がおられましたら、参考程度に教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

書かれている症状ですと、なんの問題もない、普通の状態のおりものの様に思えます。



ジャムウスティックもいろいろ種類がある様ですので、あくまで私が
使用したジャムウスティックについての感想です。

1ヶ月間のみ使用しました。回数は1週間に2回程度づつだったと思います。
おりものは水っぽかったのが白いぽてっとした半液体状?に変わりました。(量は少ないです)
また、そのおりものの匂いが薬くさいニオイになりました。
(うまく説明出来なくてごめんなさい。)
おりものの減りには満足でしたが、そのニオイに耐えられず使用をやめました。
個人的には使っている間だけの「一時的な効力」だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
現在スティックを購入し、使用しています。

>白いぽてっとした半液体状
確かに量が多いとそのようなものが出る日がありました。
確かに量は減りましたね。
しかし、やはり2~3日で元通り…といった感じです。
(挿入する時間を長くすればまた変わるのでしょうが…)

やはり一時的なものですよね…。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/08/02 10:14

数年愛用しています。



一時的な物だと思います。
私の場合生理が来たら、元に戻る感じがします。
ですが、スティック自体が長持ちするので、
何度も購入する必要もなく、高価ですが満足しています。

ただ、これが無くなるのは本当に怖いので
いつまでも商品が残る事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

数ヶ月と長持ちしますよね^^
確かにこの商品が無くなるのは本当に怖いことですね!
頼れるものがなくなってしまいます。

次はスティックではなくジャムウ・デリケートパックというものに挑戦しようと思っています。
スティックと似た効力なのに割れる心配もなさそうなので^^

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/08/02 10:18

50代男性です。

男だと思って読まないと損しますよ。
私の彼女も下り物が多く特に夏場の臭いを気にしていました。
私に言わせると甘酸っぱい臭いで、SEXの時には興奮を誘うと思っていましたが、女性にとっては嫌だったようで、ジャムウを使ったようです。どこで買ったのか聞いてみたら、添付のURLでした。
そんなに高価ではなく効果はありましたのでご紹介いたします。
数度の使用で効果が数週間持続したと思いますので参考迄。
私は添付のURLとは何の関係もないことを申し添えます。

参考URL:http://oshiete.homes.jp/qa3179893.html

この回答への補足

リンク先拝見しましたが理解不能です。

補足日時:2007/08/02 10:09
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報