アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女性です。

一回目終えた後まだしたらないような感じがしていたのですが恥かしかったので彼の顔を舐めてました。

彼はいつも「乳首舐めて」というけど結局はくすぐったくて彼笑っちゃうし、海外の人は眼球を舐めるというのを聞いたことあるのですがいきなり眼球舐めたら(私もして欲しいと思ってます)硬派な彼はびっくりしちゃうからキスの延長で顔を舐めてたらものすごく興奮してました。

目の付近とかおでこを舐めてました。ぞくぞくするらしいです。
私もその感覚わかるんです。神経が集中するというか・・

そういう感覚って何フェチでしょう?わかる方って少なくないですか?
フェラではいかせてあげることもあるけど萎えちゃうこともあるし・・

後もう1つ質問なのですが、1度終えてシャワーのあとガウンでなくバスタオルで横に寝てたら裸で寝てるより興奮してみてるのですがこれがチラリズムなんでしょうか?

A 回答 (2件)

男です

別にナニフェチというほどのことでなく全身すべてなめるのはふつうのことですよ。

チラリズムなんて妙な日本語ですがそのとおりでしょうね。
気持ちよく楽しいことはなんでもやってみましょうね。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

わたし経験が浅いのにいろんなことしちゃって彼におかしいって思われないか不安です。

ありがとうございました。果敢になんでもやってみます。

眼球舐めの件ですが…

なるべく清潔な口腔状態で行うよう心掛けて下さいね!
眼病のリスク、存外高いようなので。まぁひどい場合でも眼科に数回通う程度でしょうけど。

また、男性のペニス以外の性感ポイントってホント人それぞれなので、一般論は殆んど役に立ちませんよ。
彼の性感帯発見!って事で良いと思います。他も色々舐めて試して、彼の「ポイント探し」して上げて下さい!

チラリズムの件ですが…
そうかも知れませんし、一種のコスプレ趣味かも知れませんよ。

とにかく2人で幸せな時間を満喫していってくださいね^^/
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お前のせいでものもらいとか言われたくないので躊躇っちゃいますね。笑

彼コスプレはしたいみたいです。ラブホの説明表みたいなのに衣装がのってて反応してました。

ありがとうございました。