アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもいろいろと教えていただいてありがとうございます。

前回違う質問をした際に回答されたことで驚いたのですが、普通は男性は一度射精するといったんしぼみ、しばらくしてから復活するのでしょうか。

夫は毎日Hしても1回目出しても衰えずティッシュで拭いてそのまま「ほら(するよ)」と言って2回目に入ります。
こういう人もいるんでしょうか。私の曖昧な知識からすると、「出したらしぼむ」が正解なのですが。

私は夫以外とも何人か経験がありますが数回しかなく、しかもほとんど覚えていません。夫に「他の男の人も出しても大きいままなの?」と聞いても「知らない」と言っていました。
夫は性欲は強い方ではなく、しないならしなくても平気です。妊娠中や産後1年間はほとんどしませんでしたし、1人Hもしていないそうです。

夫が18歳の頃からHしていますが昔からそうでしたし25歳の今でも変りありません。
これは正常の範囲内なのか、こういう人もいて大丈夫なのか、何かの病気なのか、教えていただけるとありがたいです。
また、年を取ったら普通に戻るのでしょうか。

A 回答 (4件)

男の理想とするプレイに「抜か三」というのがあります。


抜かずの三発の略で、射精後にそのまま挿入を続け、三回射精するまでSEXを続ける事です。

普通は射精後萎みますが、気分が盛り上がっている時に稀にできます。
絶倫の象徴です。いつもそうならすごいですね。

病気ではないと思うのですが、射精後に萎えるのは機能的なものもありますが、射精の満足感から性欲自体が萎える部分も大きくて、
心と身体のコントロールが取れていなくて、気持ちに反して暴発している射精障害の可能性もあるのではないでしょうか?
そうなると、身体と心が一致した、本当の気持ちよさを経験できていない事になります。
この気持ちは、本人次第ですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>「抜か三」

?初めて聞く言葉です。まだまだ私の知らない世界があるのですね。
でも抜かずにしていたら中がぐちょぐちょして、途中で漏れてきますよね?私もよく経験があります。気持ち悪いので嫌です。
私は2回目の途中で疲れてしまうので、3回は考えられません。

夫は特に気分が盛り上がっているようには思えないのですが、いつもしぼみません。

今、ふと思ったのですが夫は1回目いくのが早くて、我慢しても割りと早く出てしまいます。なので、私に気を使って2回目をしてくれるんだと思います。(長年の経緯を見ているとそうなんだと思います)

それと、回答で指摘されたこと(気持ちに反して暴発している射精障害?)はよく分からないのですが、どうやったら確かめることができるでしょうか。
「出したら気持ちいい?」と聞いてみようかと思います。
また、手でしてあげて出すとどうなるのかも観察してみようと思います。

私の想像できない可能性を指摘してくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 12:17

私は初めてHした時はぬかずの12回しました。


結婚して10年ぐらいは毎日、1時間から2時間ぐらいはしてましたけど
結婚2年間ぐらいは月に一度ぐらいは
挿入したまま朝まで寝ていた事も有りました
最近は58歳でさすがに衰えて週に一回ぐらいですが
それでも二回は出来ます。薬等は使いません。
だんな様は私からすれば普通ですけど
私が異常かも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出してもしぼまないという人がいる、ということでちょっと安心したような気がしますけど12回!?異常かは分かりませんが、普通ではないのは確かだと思います。私だったら絶対についていけませんから、回答者さんのご夫婦はとても相性がいいんですね。

58歳でもHするんですね。私は・・・たぶんしないかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 22:22

「女性の生理は普通3日間で終わるはずなのに、妻は5日間も続きます。

しかも多いはずの2日目があまり多くないそうです。妻は病気でしょうか?歳をとれば治りますか?生理周期が28日でないのも大変心配です」

どこかで聞いたようないいかげんな知識を元に、男性がこんな的外れな質問していたら、女性のあなたから見て滑稽ではありませんか?それと同じです。本人が気にされていないのに、他人が気に病む必要はありません。ましてどこから「病気」なんて発想が出るのか奇妙でなりません
そもそもこんなものに「普通」なんてあるのでしょうか?個人差の世界です。それとも具体的に何か不都合がありますか?

参考までに、勃起不全(ED)治療薬として有名なバイアグラやレビトラなどを服用していると、射精してもペニスは固いままであることが多いそうです。経験豊富なソープ嬢などは、そうした状態を見て、客がクスリを使っているかどうか見破るそうですよ。別に指摘されるわけではありませんが、薬を使うとイキにくくなるので、プロの女性にとってはやや迷惑らしいです
まあ昔からそうであれば、彼の状態はドーピングのせいでもないでしょうね。むしろこれから歳をとって衰えたときのことを、心配をされるべきだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみません、全然的外れとも滑稽とも思いません。
私も生理が一週間続くし、2日目が特に多いとも感じませんし、周期もバラバラで長めなので自分で心配です。男の人は生理についてそんなに詳しくないだろうと思うし、私の夫もそういうことはあまり知らないと思います。

「個人差」の世界であるとしたら、安心です。

でも、回答からすると薬を使わなければ、出しても大きいままというのは稀なんですよね?そんなに「稀」であっても本当に大丈夫なのか・・・心配性の私は少し心配してしまいます。

夫はドーピングは興味も必要もないので大丈夫です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 12:07

出したら萎むというのが「普通」なのでしょうか?


たしかに萎む人は多いと思いますが、萎まない人もいるのではないでしょうか?
なので病気でもないでしょうし、何も心配することないと思いますよ。
元気でいいことです。
歳を重ねるにしたがって、EDとかの問題も出てくるでしょうから、心配ないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういうものなのでしょうか。それなら安心なのですが・・
何か弊害があったらどうしようと心配していました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています