dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方は20代の男。相手は20代の女性です。
デート中に彼女の方から手を繋いで来たので、帰り際に告白しました。

ところが、出会ってまだ日が浅いせいか(本日デートは2回目)、まだお互いのことをよく知らないからという理由で保留になりました。

ただ、彼女の方からもう少し一緒にいたいとの申し出があり、僕としては断る理由も無く喜んで承諾したら、ムードが高まったので何度かキスをしてしまいました(ディープ含)。

そこで、質問ですけど…

付き合っていないのにキスはどうかな…と思ったのですがムードに負けてキスしてしまったのですが、これって彼女にとって印象が悪いですか?

A 回答 (9件)

多分彼女はあなたのこと好きですね。

多分ですが。
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ!


彼女も質問者さんのことは好きだと思いますよ。
ただ、本当に質問者さんが自分のことを好きなのか試しているだけだと思います。
キスをしてしまったのであれば、Hをする前に必ずもう一度告白をしてください。
Hをした後の告白は信じられないというのが本音です。
    • good
    • 0

こんにちは。



付き合っていなければキスをしてはいけないなんてルールどこにもありませんから、その辺は特に気にすること無いでしょう。
2人でいるときは、ムードや雰囲気でなんとでもなってしまうものですし。

次回会う約束はしてあるのですか?
最初ちょっと照れくさそうに微笑んであげれば、すべてハッピーのほうへ進んでいくと思いますよ。
彼女だって、”どうしよう…”と思っていることでしょうから。

急ぐ事はせず、ゆっくり2人の関係を作っていけば?
彼女への印象は大丈夫ですから、心配せずに。
でわ!
    • good
    • 0

20年以上前のことを想い出しました。

社会人になって、最初に
付き合った女性と、初めてのデートのときキスをしました。
江ノ島からの橋の上だったと思います。「付き合って欲しい」
なんていう前に(最初は別に付き合うつもりはなく、彼女の
あじさいを見たいというリクエストに答えて、鎌倉を案内した
帰り)、仕草が可愛いので頬にキスをしようとしたら、
こちらを向いたので口にしてしまいました。帰りの小田急線で
はすっかり恋人同士、彼女の家の前ではDキスをした記憶が
あります。ですから、結果オーライだと思います。
    • good
    • 1

そのときの彼女の応対はどのようでしたか?


嫌がるそぶり無く、あなたの行為を素直に受け止めていたなら、逆に好印象であったのでは?

今後の展開に期待し、応援します。
    • good
    • 0

こんばんは^^



良い結果と考えていいと思いますよ♪

一緒にいたくない人に「もう少し一緒にいたい」なんていいません^^
その言葉通り素直に受け止めていいと思います。

その・・キスも彼女は嫌がる素振りはしなかったのですよね?それなら、問題ないと思います。

はっきり言えば待ってたのかも^^
だから「もう少し一緒にいたい」と言ってきたのだと考えますよ。

保留になった事も、焦らしてるとも思えるし^^;
女性って駆け引きを考えるものだから・・

印象は悪くはないと思うので、焦らず
大事にしていってあげてください^^
    • good
    • 0

それって付き合ってますよ。

言葉が全てではありません。ディープキスしたのなら,彼女もOKって言ってるのですから,印象悪いどころか喜んでますよ,きっと。

デート2回目なので返事が保留というのは,きれい事にすぎません。恋愛なんて数学みたいに割り切れませんから。細かいことは分からないけど,とにかく好きってお互いが思ったからキスしたということですね。
良かったんじゃないですか。

ただHは別ですよ。知り合ってスグしたら別れがスグ来ると言うのを,女性は本能的に知っているので,簡単にはさせてくれません。男はHするまで,女はHしてからが楽しいとも言われます。

これから恋愛関係が本格化してきますね。頑張って下さい。
    • good
    • 0

無理やりキスするのはNGですが、相手が特に嫌がってないなら印象は


悪くないと思いますよ。

男は少しくらい強引な方がいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

彼女も拒否していないからディープできたのですから、印象は良かったはずです。



ただ、焦りすぎは禁物です。
次に逢う時は、先に謝ってはいかがでしょうか。

別に悪いことをしたわけではありませんが、その方が、質問者さんの大切にしたいとの「心」が伝わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A