dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼はエッチする時、いろいろ体位は変わりますが最終的にはバックでイクことが多いです。「何でバックが好きなの?」と聞くと、「なんか犯してる感がいい」とのこと。どうしてバックだと犯してる感があるんですか?顔が見えないからでしょうか?
あと、この前初めてラブホに行きました。ホテルに置いてあるローションやゴムを使用してしまったのですが、衛生面やゴムの強度の面で問題はないでしょうか?

A 回答 (2件)

やはり「背を向ける=逃げる姿」なので、犯してる感じがするのだと思いますよ。

横向きのバックもそうかもしれませんね。表情が見えない分、声で興奮する、と言うのもあるかもしれません。

ホテルに設置されている、ゴム、ローション、ゴムはちゃんと袋を見て、針で穴が開けられていないかなど確認できていれば大丈夫だと思います。たまに前の客がいたずらで穴を開ける、なんてことあるらしいです。ローションも、未開封でパッケージが古くなければ大丈夫だと思います。

相当古いホテルでなければ、アメニティ全般も大丈夫だと思いますよ。
意外としっくるゴムに出会えたりとかありますので、試して良いと思います。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

バックって、動物はたいていみんなバックじゃないですか。

「獣っぽい感じ=荒々しい」というので、「男子的野性本能」に火が点くのでは(笑)?オラオラと攻めてる感があるので、「どうだ、ん?気持ちいいだろう?もっとして欲しいか?」的な征服感もあるんだそうです。
ちなみに私は騎乗位って恥ずかしかったんですけど、付き合った男性はバックに次いで好きな人が多かったです。「うわ、恥ずかしがりながらも、あんなにエッチな表情してる、(俺のがそんなに)気持ちいいんだな」っていうのがいいみたい(笑)。だから私自身も最高にHな気分を高めて楽しみます。
何にしても男性って視覚的な刺激に弱いからでしょうね(^^)
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。