プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更なのですが、プリンセスメーカー2にハマってます。
しかし、サターン様がそろそろ限界……。
プレステ版でプリメ2って出てましたっけ?
御存じの方、いらっしゃいましたらどうか教えて下さい;;
よろしくお願いします~~!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

答は既に出ていますが、エンディングを「勇者」、「貴族の妻」、「詩人」、「舞踊家」、「プリンセス」、「宮廷魔法師」、「衛兵」(これは自分でやったものではない)、と、どちらかというとお行儀の良いものしか見たことがない仲間から一言(あれ、そう言えばドラゴンと結婚してしまうのも見たっけ (^^;)。
 オークションは嫌いかもしれませんが、本体をどうしても欲しければそちらで3000円で確実に買えます。状態については、説明文に動作確認済みとあれば大丈夫でしょう。それでも気になれば、写真の状態を見て比べるとか、説明文の書き方で判断するとか、でしょうか。
 また、きちんと販売した物に責任を持ってくれると考えられるネット販売の店も有ります。そちら(イージーシーク)には店からの出品は1件しかありませんが、価格は4000円ですから、これでもソフトより安いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうですー!!
そうか、新しく本体を買うっててもあるのか………。。
検討してみます♪どうもありがとうございました!!

あと、私は最近因業系の娘を育てるのにハマってます(笑)
運命の日のときの、娘からの言葉のグラフィックがお気に入りです★
魔王の花嫁も見たし、魔王になっちゃうエンディングも見たっけなぁ(笑)
守護星からのキッツイお言葉と、ラストのナレーションは一件の価値ありですよー(笑)

残念ながら、PSで出ているのは「ゆめみる妖精」のみ

になります。DC版だと「2」と「妖精」のパックがある
のですが…。
    • 0
この回答へのお礼

ああー、どうもありがとうございました~~!!
そうですか、ないんですか……はぅぅ。
サターン様に頑張ってもらうことにします(苦笑)
助かりました、どうもありがとうですー!!