dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
最近までつきあっていた彼と、私はエッチの相性が最高でした。
ケンカ別れてしてしまったのですが・・
彼のことは本当に好きだったし、その上、エッチも最高だったと
思います。

相手はどう思っていたかわからないですが、私はほんとに気持ちよくて
すごく濡れたし何度でもできる感じでした。過去つきあった人何人かの人としましたが、中にはイタイだけで気持ちよくなくて、相性が悪かった相手もいたので、相性のよしあしはわかります。

最近つきあっていた彼は、夜に一度誘ってきたのに、次の日のお昼も誘ってきたり、しました。その上、毎回気持ちよすぎると、言っていたのですが・・ これは本音だったのでしょうか。

女性側が最高にいいと思っていたら、男性もいいって思ってるものなの
でしょうか?

A 回答 (3件)

興奮の具合で勃起率とか射精の勢いが変わりますので、


女性が最高にいいなら、男性もかなりいいと思います。

相性にはいろんな要素があるんですよ。
お互いの太さとか、長さとか、柔軟性とか、性器の角度とか、濡れ具合とか。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
なるほど、様々な要素から相性がいい悪いがあるのですね!

お礼日時:2008/05/20 15:11

 女が最高の時は濡れも激しいので、男も気持ちよくピストンが出来るし最高です。

それを創造すると昼夜関係なく求めたくなります。濡れが激しい女は元まで入れて女の中をめちゃくちゃにしたい気持ちになります。出来る事なら大きく長く太く硬いのをスキンなしで貴女にインサートしてみたい^><^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/05/20 15:13

こんにちは。


女性です。

私は今の彼氏とのセックスはこれまでにないくらい気持ちが良いです。
特別な技(?)があるわけでもないけど、なんだか相性が良いなぁって感じていました。
彼も同じくだったようで、今までは挿入してフィニッシュまで40分くらいが普通で、なかにはイかないときもあったと言っていましたが(本当かどうかはわかりませんけどね(笑))、私とのセックスのときは挿入時間は5分くらいで終わります・・・・
彼も、「相性良いよね。」と言ってくれます。
嬉しいけど、ちょっと物足りないような(笑)

きっと、互いの相性ってあるんだと思います。
相性が良ければ気持ちもたかぶりますし、なおさら良さそうな感じです。
すみません、たいして参考にならなくて^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
相手によって気持ちいい悪いはあるんですね。

相性が良い相手が彼氏なら最高ですよね。
気は合っても、体の相性が悪い相手も今までいたのですが
とても悩みました。

お礼日時:2008/05/20 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A