dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 Hしやすい、彼が脱がしやすい服ってどんなのでしょう。
 私は普段着として、カジュアルなのが多いです。ノースリーブとかは普通に着ますが色気ゼロ。イメージとしてはSM2の服やB.L.U.E.の服とかそんなんです。そこからイキナリ他の路線に行くのも不自然ですので、一見エロくないけど、「チラリズム」みたいな服でなお且つ脱がせやすい感じの服を探してます。

 それから、彼がブルー系の下着が好きです。しかし、ブルーでかわいいのがいまいち見つかりません。持ってるのはピンク・紺・黒などです。ブルー系で唯一持っているのがLALANのミントです。普段ウンナナクールとかで買ってるので色気に欠けます。あまりエロエロして気合入ってるのもいやですし、ブリブリしてるのも苦手です。持っていてお気に入りとか、バストアップするものや、デザイン性のいいものとか、個人的なご意見で構わないので、どなかたご意見お待ちしております。質問が抽象的で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ブランド名で書かれて、脱がしやすいとかしたくなる服とは、男女どちらに質問しているのでしょうか?


男性の私の少ない知識で書かれているブランドをコーディネイトすると、わりとシンプルな女性らしい可愛い系になると思うのですが、
女の子らしいけど、色気とは逆の路線だと思います。そこにチラリズムを入れるとだらしない印象を受けると思います。
チラリズムに大切なのは、ガードが固いところにチラッと見える所なのです。
下着もウンナナクールだと可愛い系だと思うのですよ。

彼もシンプル可愛い系のあなたが好みなんじゃないでしょうか?
女の子らしい服装が好きだったら、エロ系に転向したら引きます。
使うとしたら、ワンポイントで下着は気合い入っている方がいいかな?

ただ、男はさほど服装を気にしないので、期待は厳禁です。がっかりしますよ。

この回答への補足

 男女ともに、皆さんのご意見をお待ちしてました。ご回答ありがとうございます。

 私は割とデニムなどが多いです。おっしゃる通り、まさに色気とは逆の方向です。強いて言うなら秋葉系の方にモテ気味です・・・。ただ、彼とはかなり付き合いが長く、マンネリ化してるので、ちょっと考えてます。

補足日時:2007/08/31 23:36
    • good
    • 1

男です。

個人的好みを書きます。
前戯には時間をかけたい、少しずつ脱がしながらキスや愛撫の箇所をかえていくのが好きなので、脱がしにくくても気にしません。
時にはOLの会社の制服、
若ければ学校時代の制服、
野外ではジーンズのミニ
フリフリのブラウスにふんわりスカート
スケスケのシースルーブラウス
など
それぞれ脱がしたり、まくりあげたり、楽しみのバラエティがほしいですね。
下着は、花柄や赤、黒もいいですね。
ばばシャツや、やたらタイトなコルセットはごめんこうむりたいです。
脱がさずに挿入できるタイプは、野外や、時々はいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しみのバラエティですか。考えさせられます。

お礼日時:2007/09/02 23:01

自分のおすすめはベビードールです。


少しブリブリしているかもしれませんが、結構いいと思います。
普通に下着が見えてるのではなく、透けてる+下着の状態だと少し
エロティックな感じがします。
自分のお勧めなのは紐がなんこかついてるのがいいですね。
すぐに脱げるのだとあんまり面白くないと思うので、
紐を一本ずつほどいてじらしていくとよりもえるもんじゃないかな~って思いますね^^
結構喜ばれるかもしれませんよ~
がんばってくださいね!!

(自分の価値観ですいません)

参考URL:http://www.wakudoki.ne.jp/shop/menu/0/45.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ、ありがとうございます。
ベビードールなんて知らなかったです。なんか、過激ですねぇ!!

お礼日時:2007/09/02 22:58

女性です。



デニムではなく、白とかのふんわりスカートにブラウスやキャミ、Tシャツなどの組み合わせはいかがでしょうか?普段はデニムが多いとのことですが、スカートで足を出した方がデニムよりも男受けがいいんだとと何かの雑誌で何回か見ましたし。
シンプルなスカートに少し甘めのトップスの組み合わせなら、カジュアルな雰囲気を残しつつ、女の子らしさもアピールできると思います。

下着は特にお勧めないんですが、私が実際にやっていることは服と下着をコーディネートしています。それか可愛いピンクとか白の女の子らしい服を着ているけど、下着はちょっとエロティックな黒とか(笑)

まぁなにはともあれ、彼氏さんの好みを知ることが一番の近道ですよ。ファイト☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ふんわりスカートにブラウス、良いですね。今、彼の好みのブルー系から色々家にあるもの見たら、青っぽいワンピがありました。でもボタンとファスナーの両方で脱がせにくい・・・。服と下着をコーディネートするなんて、すばらしいですね。ずぼら人間なので見習わないとです。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/01 15:43

Hしやすく脱がせやすいのはワンピースでしょうか?スカートを持ち上げてパンツをずらせば挿入できます。


脱がせるときに気を使わなくていい物と考えるとタイトなデニムミニにストレッチ素材のタイトなTシャツかな?
「タイト」とうるさいのは私の趣味からですが身体のラインが強調される格好をされると色っぽく感じます。
質問者さんの彼がどういう趣味か分からないので参考まで。

下着はTバックが好きです^^
ずらせば脱がずにできますからね。

チラリズムって恋愛初期段階ならドキドキしますが付き合いが長くなってくると彼女じゃなんとも思わなくなるんじゃないでしょうか?
露出の多い服装なんかされると逆に下品に感じてしまいそうです。
まあ彼の趣味を知ってからですね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
チラリズムは初期ですね、ハッとされられます。素っ裸知ってしまった後なら何の夢もないですかね、チラリズムには・・・。

彼の趣味は、服装は私がすでに上げたようなものなのですが、下着はパステル系とかブルー系が好きです。ただ、デニム以外だと何があるかなと思いまして。デニムパンツだとHしづらいですから。露出多いのは私にはちょっと苦手で分不相応な感じがします。私は童顔で、背も高くないので。デニムミニって脱がせやすいですか?硬くて脱がせにくいと思ってました。

補足日時:2007/08/31 23:49
    • good
    • 0

それ以前に彼氏はチラリズムのフェチなのでしょうか?


そうでないと意味がありません

この回答への補足

 確かに、おっしゃるとおりですね!色気のある服じゃなく、ナチュラルに誘いたいなという発想から行き着いたもので、彼の好みかは疑問です。何年も付き合ってますが、知りません・・・。

 よく、一般的にも、周りの男友達がチラリズムが好きと言ってますが、それって付き合ってる子に対してじゃない気がしますし・・・。はっとさせられました。ご意見ありがとうございます。

補足日時:2007/08/31 23:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています