タイトルの通りですが、明日海外旅行に出発するのですが、途中どうしても品川駅に寄る用事があります。
スーツケースをどこかに預けて行動したいのですが、荷物の一時預かりなどをやってる場所はどこかにありませんでしょうか。
スーツケースは海外旅行用の比較的大きなサイズのものです。コインロッカーに入れるのは難しそうです。
品川になければ、途中経由駅の新宿でもかまいません。

A 回答 (2件)

1番です。

東京駅には、参考URLのとおり、ロッカーや改札内の手荷物預かり所があります。

ご参考まで。

参考URL:http://www.tokyoinfo.com/guide/faq/index.html#q4-1
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、東京駅の手荷物預かりを利用いたしました。

こんにちは。

新宿では、
http://www.keiochika.co.jp/locker/service/index. …
には大型ロッカーがありますが、いかがでしょうか。
品川ではないですが、
http://www.aquacity.co.jp/service/life.html
のロッカーにはスーツケースが入りそうです。

ご参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
JR利用なので、できればJRの構内や近くで大型のロッカーがみつかると良いのですが。