電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私は20歳の♀です。
最近オナニーをはじめました。。(処女です。)

まだ恥ずかしくてオモチャなどを買う勇気がないので、なにか代用になるものがあったら教えてほしいです。

他にも気持ちいいオナニーの仕方を教えてください。

たくさんの書き込み待ってます。

A 回答 (4件)

21歳女です。


オナ歴はけっこう長く、既に小学校低学年の時にはイクことを覚えていた者です。。
面白いことに「イク」という単語を知るまでは「来る」と言っていました。
英語だと"Oh!It's comming!"とか言ったりするようなのであながち間違いではないのかな?笑

さて、アイテムですが、私の場合身近なものだと電動歯ブラシです(笑)
バイブとローターをゲットした今となってはお払い箱ですが。
歯ブラシの部分は取ってタオルとか巻いて、振動を利用したり、歯ブラシ装着してタオル越しにあててみたり。
でも別にそんなんなくても気持ちよくなれますよ◎

小さいとき(小学生とか)はいきなりクリ触って、イって、気づいたらベチャベチャ、という感じで「漏らした?!」とか思っていました(笑)
あとシャワーとかウォシュレットとかでもイってました。
中学校あたりからは乳首辺りからソフトに初めて十分濡れてきたら液を取ってクリを「円を描くように」刺激してみるのが定番でした。
高校に入って指を突っ込むようになりました。左手突っ込みながら右手でクリ刺激すると良いです。あ、ちゃんと爪は切ってくださいね◎
そして大学に入るとバイブを突っ込むようになりました。
我ながら見事な進化!!
基本的に妄想したり、じらしたり、の方が楽しいです!
あと腰~お尻にかけて枕なんかで高さを付けると良いですよ。手が届きやすいし、感じやすいです。

オナニーは眠れなかったりするとしますね~
適度に疲れるので寝つきも良くなりますしね。
セックスした時と違って翌朝引きずりませんしね(笑)
やり方は人それぞれだと思いますので色々試してみてください♪
    • good
    • 0

ネットでおもちゃは、中身を知られないで買えるので大丈夫ですよ


ローターから始められたら良いと思います
    • good
    • 0

1、トイレットペーパーを厚め広めに巻き、中心を膣の中に押してってパンツをはく。

(ペーパーはパンツの中に入れる)
2、そしてバスタオルなんかを細長くねじって敷いて、その一番高いところがトイレットペーパーのあるところの少し後ろに来るようにする。(うつ伏せの体勢で)
3、そのまま腰を揺らす!
  揺らし方は色々研究してみて!バスタオルが動いてやりにくかったら、たちしょんのような感じでバスタオル越しに股を押さえてみる。

このとき、おかずがあるといいですよ!



それか自分の指を膣に突っ込む。
お風呂でやれば抵抗も無いし、痛かったらボディソープを指に塗ればいいし・・・。
ついでにクリも揉んだり!


オナニーは玩具が無くても気持ちよくなれますよ!!
    • good
    • 0

オナニーじたいしたことないのですが(したら回答しなければいいのに)でも、以前主人とおもちゃを使ってエッチをしたことがあります。


肩こりのバイブってけっこうあちこちで売っていますよね?
それを利用しました。
うちには大人のおもちゃがないのでそれを代用していました。
今は使っていませんが機会があればまた快感を得たいと思います。

バイブをクリにあてると気持ちよさがすごすぎて主人のを受け入れる前にいきそうな感じがします(実際いったかどうかっていうのはわからないのです)
一度試してみてくださいね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています