電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの
友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。
それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが
あるので。
風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い
ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと
考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を
したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って
いたようなのでショックでした。
 20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性
の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか

A 回答 (11件中1~10件)

私の彼は21歳で初体験をしました。

相手は私です(照)。
あと元彼は26歳で初めてしたそうです。相手は私じゃないですが。
20歳オーバーで童貞というのは、知った時は「え?」って思いましたが、好きなんで結局関係ないです。初めてした時に、彼が「初めてが○○(私)で良かった」と言ってくれて、むしろ私の方が感動しました。
「え?」と思う理由は、童貞が恥ずかしいということではなくて、今までそういう機会が無かったというのは、女性と上手く付き合えないような性格的問題があるのかと思ったからです。でも彼はそんなことは全く無く、単に純情で真面目でオクテなだけでした。

最近は10代のうちに初体験をする人が多いですが、別に20代でも普通だと思いますよ。
ただ20代後半のおばちゃんとしては(笑)、恋愛は若いうちにしとけ!って思います。私もこれまで何人かの男性とお付き合いをしたし、良いお付き合いもしたし、失敗も沢山しました。でも今ではそれも良い経験・良い思い出だと思えます。それらの経験のおかげで、今の彼と出会えたのかもしれないし、彼の良さがすごく分かるから。
それに20代前半と20代後半、更に30代以降と、それぞれお付き合いの仕方が違うし、それぞれの楽しさがあります。それを知らないのは勿体無いなーと。

生涯ただ一人の人とっていうのも美しくて良いけれど、いろいろ経験するのも良いことだと思うんですよね。失敗でさえ、今後の糧になりますから。
で、好きな人ができればお付き合いしたいと思うのが自然だし、お付き合いしていれば身も心も近づきたいと思うのも自然だと思うんですよね。その一つの形として、エッチがあるんだと私は考えます。

> 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い
ますが、
> 童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと考えています。
その考え大切にして欲しいです。風俗なんて行って欲しくないです(>_<)。今後彼女ができて、彼女がもしそれを知ってしまったら、ショックを受けると思います。

> 友達の女友達は中学1年のときに初体験をしたらしく、
こっちの方が引きますよ…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに童貞である期間が長ければ性格的に女性と付き合えない
のでは?と思う人も多そうですね。女性に自分の素を出したり
自分をうまく表現できないところがあるので、恋愛経験はほと
んありません。もちろん、恋愛をしたい願望はあるので、アド
バイスのように若いうちに恋愛をして、失敗をおそれずに素敵な
経験をしたいです。

お礼日時:2007/09/04 18:06

私の旦那は35歳。

旦那の高校の同級生は昨年34歳で童貞を卒業。
それまで、どんなに同級生同士で風俗の話やAVの話をしても、
興味なさげで、彼女すらも作ってませんでした。
でも、恋愛、結婚などについては自分の理想があったようで、
よく、経験もないのに経験者に向かって議論してましたけど・・
その彼が、生まれて初めて好きになった女性(当時26歳の女の子)と
付き合うようになり、女の子の方が経験豊富でしたが、やっと卒業。
童貞が問題ではないし、恥ずかしい事でもないと思います。
私なら、全然気にしませんよ(^^)
ただ、その彼はセックスに慣れておらず(ほとんど初心者)本なども
読んでなかったみたいだし、外で射精するつもりが、うっかり中出し。
結果、彼女は妊娠し、騒動の後結婚に。
今は見た目幸せそうですが、今に至るまで、彼女の言いなりに・・
お金もないのに外車を買い、家を買い、思い切り全て借金。
それは全て彼女の夢を実現したそうな・・
あの結婚観を、さも経験したような発言はいったいどこへ・・??
今まで付き合った経験もないというのは、少々問題だったかも。
生まれて初めての彼女で、童貞喪失から妊娠、結婚を1年で経験。
でも、あの「うっかり」がなければ、彼女には振られていたかも?
(彼女は彼とは結婚はしたくないって言ってた)
その彼のようにならないために、童貞でも、頭の中での知識は必要かと。
見ていてかわいそうというか、なんというか・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
旦那さんの友人の方はすごい経験をされたようですね。
童貞を早く終えることばかり考えるのでなく、その後、
いかにして相手といい関係を作っていくかが重要だと
感じました。

お礼日時:2007/09/19 21:45

基本的に女性の方が成長早いので女性の方が性体験が早くなると思います。

僕なんて中3になって毛が生えたぐらいですから。その頃にSEXとかまずありえないですよね。
現代はマスコミやアダルトビデオなどの影響によって性体験が早まっているのだと思います。特に女性の方が早くしないとはみったり、もしくは彼から求められて断れないからと。それとこれは何かで読んだんですけど女性の方は成長しきってない状態で頻繁に性体験をするとガンになる可能性が高まるとか。
初体験年齢だって実際地域によっても違うでしょう。都会の方がやっぱり早いのではないかと思います。あのデータだって全国全員に調査して地域ごと、進学校などと色々分けてみると絶対データは異なってくると思いますし。
まぁ何しろ男性と女性は違うんですから

ちなみに僕は22歳で初めてでしたけど、別にそういうことでハミってもいいんじゃないかと思います。実際は早くしてみたい。周りの人と対等に話せないなどそんなことで悩むことありましたけど、人は人ですから。
個人的には風俗は体験したほうがいいですよ。別に風俗でもソープ以外は本番ないし、この世界のことを知るのは意外と為にもなるかと。世の中にはこういう人もいるんだ~とか。
あと恋愛は若いうちにしとけ、という人がいましたが、僕はそうは思わないんです。失敗してもいいというのなら別に30歳になってから失敗してもいいし、出会いというのは縁だから無理やりするというのはどうかと。女性のほうは30歳近くになると結婚で焦ると聞きますが、男なんですから別にそこまで焦らなくてもいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アダルトビデオやマスコミの演出もエスカレートしている
と自分でも感じています。
以前は童貞を終えるために風俗にいくのも手段だと思って
いましたが、今は初めての経験が風俗ってのもどうかな?
と思うし、やはり初体験は好きになった人としたいです。
風俗で童貞を終えたとは言いにくいので。
いずれにしろ、焦らず、納得のいく恋愛がしたいです。

お礼日時:2007/09/05 19:02

21の女です。


20歳で童貞だからって恥ずかしくないと思います。
心から好きな人なら全く問題ないです。
私も初体験は20歳だったし(男と女なので話は違うかもですが)、男友達にも二十歳で童貞という子もまあまあいますよ。
ただもしあなたに彼女ができたときに、あなたが童貞だと彼女が少し不安に思う可能性もあると思います。彼女も初めてなら尚更。
だからといって焦った方がいいと言っているわけではありません。
それを喜ぶ女の人もたくさんいると思いますし。
むしろ経験人数が多いとか、中1で初体験とか、風俗で童貞を捨てる方がひきますね。
早く素敵な相手を見つけてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験をしていないことを不安に思う人もやはりいるようですね。
しかし、早く経験したことがいいことで、遅い
ことが問題あるといえない気づきました。自分が好きになった人
と経験をしたい気持ちを大切にしたいです。

お礼日時:2007/09/05 18:45

中1でセックスしたことを自慢げに人をけなすような人は本当に


愛のあるセックスをしたことがないんですよ。
愛のあるセックスを求めているなら何歳になろうとその時を待てばいい。
男子校上がりの私は20台後半まで温存してましたが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早く経験したことを自慢げに語って人をけなすような言い方を
するのは間違っていると気づきました。

お礼日時:2007/09/04 18:39

26歳女です。



率直に言うと、20で童貞は全っ然恥ずかしくないですよ。
もし私なら、むしろ嬉しいかも…。
だって、いくら過去のこととはいえ、主人がほかの女性とHした…って思うと嫌ですもん、いまだに。
あせらなくても、きっといい人が見つかって素敵な初体験ができますよ!
だから初体験はその人のために大事にとっておいてあげてください!
逆に風俗なんかで童貞捨てちゃうような人のほうが引くなあ…。

他人が童貞や処女であることを冷やかしたり、信じられないといったりするのは本当におかしいことだと思います。
若いうちにHするって事がかっこいいとか思ってるのかなあ?
童貞ってことは、ただまだ運命の出会いをしていないってだけでしょう?

中学一年で初体験なんて…。世も末だなあ。
そんなに初体験が早い女の子はほんの一握りですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男友達などから20になっても童貞なら風俗でもいって早く
捨てたほうがいいと言われたことがあります。でも女性は男
が思っているほど童貞であることを気にしない人が多いよう
なので安心しました。周りの変なことを言われても気にせず
に、好きになった人と体験したい気持ちを大切にしたいです。

お礼日時:2007/09/04 18:21

中1で処女喪失する方がどうかしているから!(笑)


そんな人の基準で自分を計らないで下さい。
そんなことを気にする女性は無視。

だからこう考えられませんか?
20歳で童貞は、女性の性格を知るリトマス紙になるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験がないことを馬鹿にするような人の意見を参考にして、
自分を計ったり、評価することはやめたいです。

お礼日時:2007/09/04 18:32

確かに、女性は20代で童貞だと引く人もいます。



だけど、別にいいじゃん。まだ運命の人に出会えてないだけでしょう。

アプローチはしてますか?努力をしない童貞は風俗で童貞を捨てても一生素人童貞になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素人童貞になるようなことは避けたいですね。

お礼日時:2007/09/04 17:44

20で童貞が恥ずかしいなんて、そんな事有りません。

焦らないでください。
女性は彼が童貞だから、そうじゃないからって別にこだわりませんよ。もし自分に経験が有れば、ちゃんとリードしてあげようと思いますし。(あからさまにはしませんけど)
中1の初体験って結構早いです。そっちの方がちょっとな~って感じです。
人それぞれです。30過ぎても恋愛経験無しって人も居ますし、学生だけどピル飲んでって女性もいっぱい居ます。
20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞って、マスコミがよく騒いでますけど、実際はそんな事無いですよ。
風俗はおっしゃる通り、好きになった人とってお考えなら止めた方が良いです。何にしても無理しないでください。自然体で大丈夫です。
まだ、20です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りに若干冷やかされたこともあり、焦りがありました。
男が思っているほど女性側は童貞であることを気にしない
方が多いようなので、変に経験したいとガツガツせずに
自然体でいやいですね。

お礼日時:2007/09/03 23:37

まず、最初に、焦ることは全然ない!と言っておきたい気持ちです。


好きな人と経験したいという気持ち、とっても素敵なことだと思いますよ
大切にしてくださいね。

逆に中1で初体験というのはちょっとどうかと思いますし

そして、20代中盤で未経験だと半数は一生童貞だとのことですが
とりあえず20代中盤を25歳とするならば、25歳までは5年あります
そしてこれからの5年間を、できるだけ恋愛に積極的に、臆病にならずに過ごすのです
そうすれば、すぐにでもチャンスはやってくるかと思いますよ

また、女性の中では、恋愛に対して非常にまじめに(また重く)考えている人も居ます
私の友人(女性)では、「付き合う人は、結婚を考えられる人でなければいけないと思っている。出ないと、本当に結婚する人に、自分をあげられない。結婚するまでに自分が汚れていたら、申し訳ない気がする」などと言っていました
こういう風に考えている女性にとっては、遊び人で経験豊富な男性よりも、まじめで、経験もあまりない男性の方が好ましいのではないでしょうか
また、こういう風に考えている女性は少なくはありませんよ

大丈夫!まだ、焦るような年ではありません!
安心して、素敵な恋愛をしてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな人と経験したいという気持ちを大切に
したいと感じました。恋愛に対して重たく
考えている女性もいるとわかったので、たとえ
遊び経験が少なくても好感が持てる男でありたいです。

お礼日時:2007/09/03 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A