電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞なんですけど...

高校生、ブサイク男です、男性器にも自信がないです。自分が生まれ持った体についてはもう割り切れているので、僕はなんとかこの悔しさをバネに成り上がり、金を武器に生きていくつもりです。
当然、今後お付き合いさせていただくであろう女性にも、自分の芯を愛してもらえるとか、そんな馬鹿げた事は考えていないし、何よりブサイクな自分でさえブスとは付き合えないなって思ってるので、十中八九お金目当ての方としかお付き合いできないんだろうなと思っています。

本当に愛している男性の初体験は相手の女性から見て価値はあるでしょうけど、そういった恋愛はまずできないと思うので、早々に風俗で童貞を捨てても問題ないですよね?

A 回答 (3件)

恋愛で気持ちが通じ合って「筆下ろし」するか、ビジネスの一環として「筆下ろし」してもらうかの違いです。

    • good
    • 0

俺も25にして未だ童貞やけど世の中自然淘汰だと思ってる側の人間だからあんまりきにしないけど風俗?あれ確かあれやろ60分とかで4万く

らいするで確か都会は知らんけど
    • good
    • 1

即風俗


セックスの良さを知ってこそ女を知るのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!