dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!

セックスのときの快感よりも 私の口の中に出すほうが好きだという彼の気持ちがいまいちよくわかりません(>_<)私に精液を飲んで欲しいのだとか・・・。

同じ気持ちのかたいらっしゃったら教えてください。 ちなみに 私は口でいかせてあげるのも嫌じゃないけどやっぱり繋がりたいです(>_<)!!

A 回答 (5件)

あそこがじゅうぶんに濡れていると、ちょっとゆるい女性の場合、気持ちよくないんですよね。


ところがこのフェラの場合には、気持ちの入れ具合によってとても感じることがあります。
テクニックというよりは、一生懸命やっている姿がとても共感できるというのか、それだけで満足できちゃうんです。
セックスはお互いの営みというのが感じられる。
それがフェラにはあらわれますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一生懸命やってる姿をみて満足されるんですね!

私も彼に気持ちよくなってもらいたいから 一生懸命になりますね(*^_^*)

彼はそんな私のことちゃんとみてくれてるのかなぁ・・・。 

参考になりました(*^^)vありがとうございます!

お礼日時:2007/09/06 13:19

エロいことを様々と経験してきたワタクシですが、大変残念なことにまだ恋人に精液を飲んでいただいたことがありません。

ところが、よりにもよって風俗で一度だけ飲んでいただいたことがあります。最近の風俗ではオプションといって追加料金を払えばしてくれる店もあるそうですが、私のそのときはそういうオプションのない店で、純粋にお姉さんのサービスだったようです。
彼女が「飲んじゃった(はぁと)」といったとき私は「え!?」と大変驚きました。「なんで飲んじゃったの」とかいいつつ、私の心には感激の念がじわじわと湧いてきました。私の分身が彼女の中に受け入れられている、男は潜在的に母胎に戻りたい願望があるということをいう人もいますが、さしずめそれが満たされたような気持ちでしょうか。
さて大変だったのは帰宅してからです。もう、すぐに彼女に会いたくて会いたくて仕方がなくなりました。しかしもう一度会ったらマジ惚れしてしまう確信があったので頭を壁に打ちつけてそれに耐えました。幸か不幸か、しばらくして彼女は店を辞めたようでした。今でも時々彼女のことを思い出すことがあります。長い人生での、たった50分かそこいらの出会いでした。しかし彼女が今は幸せに暮らしていることを祈念してやみません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性にとって 自分の精液を好きな人に飲んでもらうことがそんなに幸せで嬉しいことなんだと改めてよ~くわかりました(*^_^*)

あなたの場合お店の女の子だったわけで 恋愛感情がなかったのに 飲んでもらっただけでもうあなたは彼女のことが気になってるんですもんね!

今後の参考にさせていただきます!ありがとうございました(*^^)v

お礼日時:2007/09/05 17:41

私(男)もそうです。

フツーのことかと。特に吸ってもらって口の中に出すのは膣内では味わえない快感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フツーのことなんですね(>_<)!

了解です!!

これからも彼を気持ちよくいかせてあげたいです(^_-)-☆ 

回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/09/04 19:00

セックスの際の挿入でもコンドームを装着しますネ。


放った精は悲しきかな、コンドームの中でティッシュに包まれてゴミ箱へポイっ。
貴女の彼の場合考えられるのは、
一つは、精液は美味しいというモノじゃないという事は知っている。でも、僕を好いていてくれる証拠にそのマズいモノを飲んで。というもの。
もう一つは、繋がって貴女の中へ放ちたいところだけど、当然妊娠を心配しなければならない。かと言って冒頭にお話した様に、コンドームの中からゴミ箱行きではあまりにも空しい。
その妥協点で、貴女に「飲んで」と言う結果になったんだと思うけど、今度、彼に聞いてごらんなさい。
私はどちらかと言うと後者の方です。
ディープキスでお互いの唾液を飲み合う…、あの感覚じゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても素敵な回答ありがとうございます(*^_^*) 私とのセックスに飽きがきてるのかと勘違いしてたのかもわかりませんね・・・。
確かに妊娠を避けるためにコンドームのなかに入ったものはゴミ箱へポィですものね。。。考えたら虚しい行為ですね。そう思えば彼のものを飲んであげることがとても嬉しいことのように思えてきたから不思議です(>_<)!!
今度彼に逢ったら聞いてみます(*^^)v

お礼日時:2007/09/04 15:25

挿入の快感とフェラでの快感の違いということでいいんでしょうか?



膣への挿入は女性が数回イッた後なら収縮の動きが感じられますが、濡れて即挿入だと動きがほとんど無く亀頭を擦り付ける程度の感触しか感じられません。
一方フェラでは唇や舌を動かしてもらうことによってかなりの快感が感じられます。
口をすぼめてカリ首の辺りをジュボジュボしてもらうと凄く気持ちいいです。^^

口内発射という行為はその女性を自分の体液で汚した征服感が感じられる行為だと思います。
それに後処理もラクですし・・・^^;
ろくにセックスせずフェラばかり要求してくるようならかなり自己中な彼なのではないでしょうか?
挿入して激しく腰を動かす行為も面倒臭いのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにセックスは女性を喜ばせるためのようなきもします。。。彼はたぶん私が喜ぶことよりも自分の快楽に重きを置いてるのかもわかりません・・・。だとすると 彼の気持ちはどこにあるのでしょうか(>_<)
彼の私への愛情がほんものかどうかセックスだけでは判断できませんが ちょっと考えさせられますね。。。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/09/04 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています