dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在19で、6歳年上の彼氏が居ます。
彼は、私をイカせたいという気持ちが強いんです。
彼曰く、私にも気持ちよくなって欲しいから(自分ばかりじゃ悪いから)
と言うのですが、私には彼の達成感の為のように思えてしまうんです。

前にも「なんでイカないの!?ここはどうなってんの?」なんて言われて
自分自身でもなんでかなんて分からないし、でも彼の為にイキたいとも思うし、
何よりこんなことを言われてショックで私が悪いようにさえ感じてきて、
彼の前で大泣きしてしまったこともありました。
その時は「イカせたいイカせたいって言われるとプレッシャーを感じて、
余計にイケなくなる」と伝えました。
その時は謝ってくれたのですが、結局時間が経てばやはりすぐに
「イカせたい」と言ってくるのです。
普通の愛があるセックスがしたいだけなのに「道具使った方が感じるの?」とか
「何されると興奮するの?」など、私としたいわけではなく、
私をイカせたいことしか考えてないように思ってしまいます…

彼とHをしていて、気持ち良いし濡れるのですが、それは最初だけで、
そのうちに彼の、「どうにかしてイカせたい」という気持ちが
ひしひしと伝わってきて、私自身を愛してくれている感じがしてこなくなります…
手で愛撫してくれている時でも、彼は私ではなく私のあそこばっかりに集中していて、
私はほったらかしにされている気がしてとても寂しくなってしまうのです…

私は、イクとかイカないとかのセックスよりも、私自信をすべて愛してくれていると
思えるようなセックスをしたいんです。
女性特有の、心でセックスをするということですね。
でも、それを言っても上手く伝わらず、分かってくれません。
因みに、自分でする時はイケます。

やはり私が、彼がそのことばっかり考えていると不満に思うのが悪いのでしょうか…?
これは私は愛されているという証拠なのでしょうか…?
どうすれば、お互いに満足いくセックスが出来ますか?
今の状況にとても疑問を感じます…

宜しければ、アドバイスいただけると嬉しいです。
長くなり申し訳ありません;

A 回答 (5件)

「やりたい」願望が達成されると「なんでイカないの?」と思うのは 


昔の僕も含めて多くの男が陥りがちなミスなんです。
男にとっては女性をイカせるのが勲章みたいなプライドがあるんですよ。
で 今の幸せを二人で楽しんだり 相手を喜ばせようとするのを忘れて
「どうしたらイクんだろう」と女性の身体を機械のようにいじってしまう。
またはAVのマネ(潮吹きなど)をがんばってしまう。
女性にとっての幸せは「愛される実感」だということを忘れてしまうんです。
心のこもった愛の囁き→ハグ→キス→やさしい愛撫というのはすごく大事ですよね。
まずこのことを彼に再確認させてください。これができてないとまずイケません。

それともうひとつ 個人差はあるけど 若い女性がオーガズムを経験するまでは 
何ヶ月も何年もかかるのは普通なので 焦らなくていいということ。
その間 二人で愛の行為を楽しみながら 快感をレベルアップさせていけば充実感はあるでしょう。
あるレベル以上の快感に持ち上げられたら そこから先は 女性本人が意思の力で跳ぶ感じに見えます。
男がイかせるんじゃなくて 女性が自分でイッちゃう感じです。
ガマンしろと言えばイカずにガマンしたりもできます。
その時が来るまでは 焦らず二人で気持ち良く楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の気持ちも分かる気がします。
やっぱり何処かでそういうプライドが無意識にあるんでしょうね。
理解は出来るんですが、そればっかりだとやっぱり寂しいですよね…
抱き合ってるだけでも十分幸せだと思いますし。
彼にはもっと私が思っていることをハッキリと伝えようと思います。

私自身も、自分がイけないことに焦らずに、ゆっくり2人で
楽しんでいけたらいいなって思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 23:50

男です。


男は女性が、イッてくれるのがなにより嬉しいです。
あなたは自分ではイカせることができるようですから、とこをどーしたら気持ちが良くなりイキたくなるのかおわかりのはずですよね。そこをていねいに説明して、してもらうのです。してもらっている最中もあーして、こーしてと。女性には人によって恥ずかしくてそんなこと言えないとか・・・の方もあると思いますが、男はとっても助かるし、嬉しい限りなんです。
あなたのおっしゃる心のセックスも大切ですが、男はやや、プレイにウエイトがかかったところがあります。お互いイク身体をお持ちなんですから、ここは深く考えず二人でイクのもいいんじゃないでしょうか?
慣れてくると、指でも挿入でも思いどおりにイクことができるようになりますよ。そうなればとても深い愛を感じるセックスができるようになるでしょう。
今のように「イケイケ!」「そんなのイヤ!」の繰り返しでは、どーにもならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり嬉しいことなんですよね。女性からしても男性がイってくれると嬉しいって思いますし。
確かに、毎回あまりここをもっとこうしてほしいなどと、明確に伝えきれていない気がします;
もっと自分に素直になって、恥ずかしがらずに伝えていけたら良いなって思います。
こちらからもっと歩み寄るのもとても大事なんですね。
頑張っていこうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 00:07

男は不器用ですし女心を理解できないですからね・・・^^;



過去の質問の中に女性が前戯で何回もイッてしまい彼に申し訳ないという内容のものがありました。
ですから男性女性に係わらず先にイク、何度もイクことに対して申し訳なく相手にも同じことを求めてしまう方もいるようです。
彼の行為に関しては愛するがゆえの行為だと思います。
下手なのかもしれませんが「愛してると思えない」なんて軽々しく言えませんよ^^;

質問者さんの経験の中で完璧で文句の付けようが無いセックスをする男性は何人いましたか?
男性も女性も十人十色、大なり小なり気になることがあるのではないでしょうか。
身体の相性がいい相手なんて滅多にいませんよ。
ですから言葉や行動にして相手に示さなければなりません。ハッキリと何度も伝えましょう。

自分ではイケるということですがそれを彼に見せるか手伝ってもらうことはできませんか?
それによって彼もあなたがどのようにすればイケるのか分かりますし、気持ちも少しは落ち着くでしょう。
あなたにとっても辛い気持ちが収まればもっと愛を感じるセックスができると思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でも悩んでいる人が居るのですね!私からすればとても羨ましいです。
私も、寂しいと思うのはほんの一部だけで、愛されていないな…とは感じないです。
きちんと私の気持ちが伝わっていないようなので、今度会った時に
もっと私の考えをきちんとぶつけたいと思います。

手伝ってもらうことって大事なのかもしれませんね。
自分でしているのを見せることが恥ずかしいと思ってしまいがちなので;
もっと幸せだなって思えるように頑張ろうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 00:03

男はバカでガキですから、


毎度のように、私はただ愛のあるセックスをしたいと繰り返し、伝えてみてください。
特に、彼は大泣きしてまで訴えたのに分からないとんだボンクラです。

ただ、もしかしたら、あなたの「ただ愛のあるセックスがしたい」という言葉が、彼からしてみれば、イカせられないことを慰められているようで、情けなく思ってしまって、余計にイカせたいと思ってしまっているのかもしれませんね。

ですから、「イカせてくれなくても本当に構わないから、イカせることだけに集中して私を忘れないで!」「これ以上寂しい想いはさせないで」と何度も強くはっきりと繰り返し言うしかないのではないでしょうか。

バカはしななきゃ治らないといいますが、とりあえず、やれることはやってみて、それでもダメなら別れた方がいいと思います。
なぜなら、セックスに関してそれが治ったとしても、そういった性格自体が直らなければ、他のことで同じ事を繰り返す可能性が大だからです。

厳しい意見になってしまいましたが、いろんなことを見つめ直すいい機会なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身も、慰めに聞こえてしまっているのではないかって不安に思うことがあります;
そうやって受け取ってしまっているのかもしれませんね;
そうではなく、本当にただ愛されたいだけということを、しっかりハッキリと伝えようと思います。
普段はとても優しくていい人なんですけどね…;
近いうちに真剣に彼と話し合ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 23:58

早い話、彼が下手であることと、女心を分かっていないということでしょ。


はっきり言ってもいいんじゃないですか、自分でする時はイケルのよ、
あなたは下手なのよって。
ここに書かれたことだけで拝見する限り、彼はあなたのことを愛しているとは
思えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は愛されているという実感があるので、大丈夫です。
ただ、営みだけは私の為とは言え自分の気持ち中心になりがちみたいで…;
やはりしっかりと伝えなければ分からないのですね。
ちゃんと言ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています