dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、SEXの質問です。

この間生まれて初めて挿入しようと試みたのですが、どうも挿入できません。
おそらく彼女の体がかたいのが原因です。あまり脚が開きません。

僕は正常位でHをすることが夢(?)で、できれば他の体位ではなく正常位でHをしたいのですが、挿入すらできなくて困っています。

彼女の体がかたい場合、正常位でHをするのは無理なのでしょうか。
できるとしたらどのようにすれば良いのでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

正常位って、肩幅位に開けばできますけどね。

彼女が恥ずかしいだけでしょう。
女性が仰向けになり、足を曲げてヒザを立てると、開きやすくなりますし、膣がペニスの角度に近くなるので挿入しやすくなります。
リンクページでも読んで下さい。いい初体験ができるといいですね。

参考URL:http://www.ss.iij4u.or.jp/~ajisai/zatugaku/knowl …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多少は恥ずかしがってはいますが、そこまで恥ずかしがってはいないんですけどね。。
肩幅くらい開けば良いのですか。なるほどです。
リンクページを読んでかなりわかりやすかったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/08 02:04

上手くいかないときは、枕を彼女の腰の下に入れるとスムースですよ。

どちらにせよ、彼女が緊張したせいでしょう。オシリをちょっと突き出せば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枕を入れるのはやったことがありません。今度試してみます。
緊張はそんなにないようですが。。
オシリを突き出すとはどういうことなのでしょうか?

お礼日時:2007/09/08 02:10

まずは自分の欲求より彼女のほうをリラックスさせることが先決。


そのための努力を怠ってはいけない。
彼女はおそらく恐怖心か羞恥心でいっぱいなんです。
それを和らげてあげないと。
十分に愛撫してあげていますか。
愛撫している間、優しい言葉をかけてあげていますか。
女の子はこの「言葉」がとっても大事です。
指をやさしくあそこに入れていますか。
それも愛撫の一つだし、挿入のタイミング(濡れ具合)を計るためにも
必要なステップですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐怖心や羞恥心の面は大丈夫のようですが、優しい言葉はあまりかけてあげていなかったかもしれません。
違った面で参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/08 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています