プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
こっちが1人で相手の女性が2人組みだった場合で、且つ相手の女性の1人だけをナンパしたい場合はどうしますか?
相手の女性2人を引き離すのは可哀相(とうか無理)だと思うので、連絡先だけでも聞きたいんですがー。
みなさんのやり方を教えて下さい。
ちなみに当方20代前半、相手の女の子も20代前半くらいということを仮定して回答をお願い致します。

A 回答 (4件)

第一線から退いてしばらく経っているので


最近の路ナンの景気はあまりよくわかりませんが・・
結論から言うと、そんな時は一人に吸い付き続けるべきです!!

結局、バリアーになるような連れがいる場合は
どうわめこうが、連れの子が相方の手を引っ張ってでも
阻止しようとしますから、そんな時は何をしても無理です・・

二人ともフレンドリーに話せたようなときも
一人だけから聞き出したほうが良いはずです。
なぜなら、その後進展させていく際に
二人ともつながっている状況よりも
彼女としても、進めやすいはずです。
女友達の忠告ほどやっかいなものはありません。

しかも、もし二人に好印象だった場合は
密かに彼女の自尊心もくすぐられるはずです!!

本当に気に入った子にしか連絡先を聞かないという印象が
後々、ボディブローのように効いてくるかもしれません。

というわけで、私の学説では友達は
素無視も辞さない構えでいいと思います。

所詮ナンパなんて手数とタイミングと勢いです。
一期一会のその出会いに、細かいことを
気にしては何も始まりません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>>所詮ナンパなんて手数とタイミングと勢いです。
一期一会のその出会いに、細かいことを
気にしては何も始まりません。

目覚めましたよ、先輩。

お礼日時:2007/09/10 22:53

そういう場合って


決まって「目当てではない方の女の子」が
邪魔するんだよね。

まず、「目当てではない方の女の子」
を盛り立てればいいのでは?

そして両方にアドレスを聞き
後日ゆっくりと連絡するとか・・

平等に接しないと「目当てではない方の女の子」
はすぐ怒るから注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「平等に接する」ってマジ難しいくないですか?
2人ともの様子を観察しとかなきゃならないなんて、難しい。
何かアドバイス下さい。先輩。

お礼日時:2007/09/10 12:57

まぁ、普通に考えれば、ナンパをするのであれば、二人同時に誘って、食事とか、飲みとか、カラオケじゃないですか?



で、一人だけにメアドを渡せば良く無いですか??

時には遠回りも必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手2人で自分1人ってどんな話するんですか?
難しいなー。何かアドバイスもらえないすか?

お礼日時:2007/09/10 12:55

20代中盤♀です。

こんにちは。
もしあたしが同じ立場で、番号を聞かれない方(お目当てじゃない方)だとした場合、自分だけ番号を聞かれないとミジメですね。
女の子二人の場合は、たとえ片方しか興味なくても二人共の連絡先を聞くようにしたほうがいいと思います。その後連絡しなければいいんですし、その方がお目当ての子の連絡先もゲットできる可能性も高くなる気がします。
自分だけ聞かれた方も、聞かれなかった子に対してなんだか気まずくなりますしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています