dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンサロ嬢を口説くには、どのようなテクニックが必要ですか?

狙ってる子は2回しかついたことがありませんが、結構仲いい感じで話せます。
裏話とか話してくれます。。

A 回答 (6件)

> ピンサロ嬢を口説くには、どのようなテクニックが必要ですか?

毎日通い、指名して、貢ぐことです。

が、ピンサロ嬢ではなく、ピンサロ嬢をしているその女性に恋をしているのであれば、自分の中のピンサロ嬢という固定観念を無くし、一人の好きな女性として認めることが先です。
 口説くのではなく、誠意を持って恋していることを伝えること、テクニックなど不要なのですから、自分が選んだ女性ということを胸を張って伝えることです。

百戦錬磨は自慢にならないのです。それを自慢にしているのは男性ではなく、ピンサロいう商売に遊ばれているだけで「女性」からは見向きされないのただの男。それなら、口説き文句もテクニックも磨きをかけなければ、ピンサロでは遊ぶにも値しないのですから、冒頭の回答を実行しましょう。
 恋していて恋愛したいのであれば、遊びと恋愛をきちんと区別できるリアルマンになることです。
    • 0

(1)働きながらでも良いから囲わせてくれ・・・でしょうね。

(家賃+手当の面倒をみる)
そもそもピンサロだから、お金目的だから綺麗ごとなく確率高いでしょう。。。
お金がかかるけど・・・+アルファの御金だからOKっしょ。

(2)ピンサロで働いている以上、女性は恋愛する気は現状かなり低いでしょう。。。

現在は恋<金でしょうね。そこから入っていくのが速攻なんじゃない?

先ずはダメもとで外でデートする事を目標にされて頑張って口説くのも良いけど・・・・太客になって一杯通えばデートは出来るでしょうけど・・・・結局、金かかるし・・・。

そもそもプロは店に来る客なんかと恋すると思う(笑)
しかも抜きに来るよーな男だよ(笑)

だから金の勝負が速いよ。

ピンサロ嬢と店以外の場所で出会ってたら、そうじゃないけど・・・・・店での出会いじゃね。。 お金。
    • 0

仲いい感じで話すのは、仕事だから当たり前です。

貴方じゃなく他の人でもそうですよ。

キャバ嬢や風俗嬢を落としたいなら、お金をかける以外方法はありません。
仕事上色々な男の人がくるんですから、愛だの性格だの言っていても、お金を使わない限り落ちません。
    • 0

札束(100万円)をプレゼント。

• 0

>結構仲いい感じで話せます。

>裏話とか話してくれます。

そりゃ、そうでしょう。
向こう(ピンサロ嬢さん)は、商売なんですから。

>どのようなテクニックが必要ですか?

ひたすら「紳士に振舞う」。
コレは、最低条件。

http://item.rakuten.co.jp/auc-daikokuyah/dh23784/

ちなみに、この程度の品物「クリスマス・プレゼント」に渡して、反応でも見てみたら?。
    • 0

エルメスのハンドバッグでもプレゼントすれば。

• 0