アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。進級して新しいクラスで仲の良い男子ができました。結構その子とたわいない会話やラインをしたりしてたんですけど、急にあっちが私に対して冷たくなりました。冷たくなかった頃の最後に直で話した後にあっちからラインが来てるんで、私が何か直でやらかした線は薄いです(その後直で話したのは冷たくなってから)。ラインもそんな際どい話はしてないです。進級したばっかで気にしすぎな気もするんですけど、男性って急に態度変えるのに理由とかありますか?



補足
 無視は別にされないんですけど、前はあっちから結構話しかけてくれたのに今は必要最低限って感じです。話しかけた時の反応も冷ためになりました。私から異常にぐいぐい話しかけたりはしてないです。共通の知り合いも少ない上にクラスの男子とはまだ打ち解けてない部分もあるので私の悪口を聞いたって線も無きにしも非ずだけど割と薄い方だと思います(共通の知り合いと呼べる人と関係がすごく浅い)

質問者からの補足コメント

  • 他の女の子には冷たいとかなく普通通りの対応なんです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/30 23:35

A 回答 (1件)

別にもう一人


競争相手登場、
比較
なんてことは
ない?

まあ、ただの予測ですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!