dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼(22歳)は部活をやっていて、今合宿なので週1で会っています。
会ったら必ずえっちをするわけではありません。(生理と重なったりするとしない)
生理で出来ない時もいちゃいちゃしてると、えっちしたそうにはなってる(大きくなってる)けど無理には絶対する人ではないです。
生理と重なると2週間えっちできないということになるのですが・・・
そこで疑問に思ったのは、男ばかりの部活での合宿で、えっちしたいとき(オナニーしたいとき)は、どうしてるのかな?ということです。(するのか、しないのか。するとしたらどうやって?)
体験した方がいたら、教えてください。

A 回答 (8件)

学生時代合宿してましたが,そういう気持ちにならなかったですね。

(苦しすぎて)
したければトイレでもどこでもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、する気になるかどうか ってことですね(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2002/08/11 22:42

>そうなんですか~


>すごいですね!
>彼女がいない選手は寂しい夜を過ごしているのかもし>れないですね・・・

そんなわけ無いでしょう。
だから現地調達するんじゃないですか?
オリンピック委員会が公認でコンドームを配るんですよ。
エイズ防止のために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現地調達!!
す、すごいですね・・・
驚きました

お礼日時:2002/08/13 21:05

>じゃぁオリンピック会場では、Hしてる人が多いってことでしょうか?


>Hすることによって、集中できるならみんなするだろうなぁ
>22歳ってまだ盛りとはいかなくても、したい歳ですよねぇ?・・・

先のシドニーオリンピックなどでも、公然とコンドームを配っていたということをいろんな情報から得ています。
我慢をすることは、記録には悪い方向に影響するということを経験から得ているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~
すごいですね!
彼女がいない選手は寂しい夜を過ごしているのかもしれないですね・・・
ありがとうございました

お礼日時:2002/08/13 20:48

私が前に付き合ってた男性は、中学時代だと思うのですが、


修学旅行に行ったとき、みんなでオナニーのしあいっこをしたのだそうです。
彼はしなかったと言っていたのでなんとなく安心してましたが、
男ってそんなことできるものなの?ってビックリしました。
「連れションみたいな感じ?」と聞くと、「そうだね」と答えていましたが、
今の彼にこのことを話すと、「それはかなり特殊な人たちだ」と言うので、
あくまでも特殊な例ということで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特殊とは言えど、そんな人がいるんですね・・・
男の子ってやっぱりわかんないな(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2002/08/13 20:46

2週間ぐらい、問題ではありません。


けっ。ってなかんじです。

中学、高校と男子校の寮生活を送りました。
寮の寝室は体育館みたいな所に72台(144人分)の二段ベッドが並べてあるという状態で、プライバシーもへったくれもありません。
トイレも144人に対して大ができる場所は6つしかなかったので、混雑していて臭くてなかなかその気にはなりません。穴の空いた天井裏にはエロ本が積み上げてありましたが。

んで、中学2~3年以降では消灯後にあちこちのベッドがよく揺れていました。(爆)
「あっ、ティッシュがない!貸してくれ!早く早く!」
とわめく剛のものもおりました。
高校からの入学、入寮者もいたのですが、彼らにはその状態が少なからず衝撃だったようですが、まもなくするとゆらすやつ、トイレに行くやつ、様々でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど!
みんながいる部屋で堂々と出来るものなんですね!
ありがとうございました

お礼日時:2002/08/12 23:56

少し話がズレるかもしれませんが、欧米のオリンピック選手などは、競技の前などにHをするようですよ。


こうすることにより、競技に集中できるそうです。

合宿中でも、トイレに入ってひとりHにはげむことは、運動能力を高めることになるのではないかと思われますが如何なものでしょうか。

若いうちは視覚で興奮しなくとも、手で刺激を与えるだけで簡単に済ませることができますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁオリンピック会場では、Hしてる人が多いってことでしょうか?
Hすることによって、集中できるならみんなするだろうなぁ
22歳ってまだ盛りとはいかなくても、したい歳ですよねぇ?・・・
ありがとうございました

お礼日時:2002/08/12 21:22

 そーっすねっ、勿論個人差は有りますが22歳位なら、そう毎日ひとりはHしないのでは無いでしょうか。

ましてや、私もそうでしたが合宿中なんかは、そういう気分にはならないと思いますよっ。周りの仲間もしてる様子は有りませんでした。我慢しすぎて無精した人はいましたが(笑)・・・。
 万が一そういう気持ちになったらトイレですると思いますっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢精・・・
そこまで我慢しちゃってるんですね(笑)
そっか、そっか。
やっぱりそういう気分にはならない(ことがおおい)んですね~
ありがとうございました

お礼日時:2002/08/12 21:18

私もその当時、体育会で合宿三昧でした。


男ばっかりだとかってオープンになって
しまい、エロ本をみんなで回し読みして
今日は「この本でイクから貸してくれ」
って宣言してから便所で自家発電してました。体とナニは別でしたね、ぼくらの場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子ってそんなにオープンなんですね~!
彼は最後の大会ということもあって、そういうことはないと思いますが・・・
ありがとうございました

お礼日時:2002/08/12 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています