プロが教えるわが家の防犯対策術!

見ていただいてありがとうございます。

この間行為が終わったと彼女と話をしていたのですが
クリと中、どちらが気持ちイイかという話になって
「私は絶対クリ」らしいのですがモノの本によると
女性が本当に気持ちいいのは中と書いてありました。

ただ単に好みなのでしょうか?

A 回答 (3件)

中が断然気持ちいいです!!!


Hの最初の頃はクリでイってたかも・・・でも、中でイけるようになってから、ダメに(つまらなく)なっちゃいました。
クリだけだと(もう忘れちゃったくらいだけど)、直線的って感じで。。。
彼は手のときや、体位によっては、クリも同時に刺激してくれるので、気持ちはいいんですけどネ。

やっぱり、挿入されて中で彼を感じて、イクのが最高に幸せ~(*^_^*)
中でイクときは、その日の体調とか彼の愛し方によって、(1)気持ち良くてドクドク脈動する感じ、(2)ゆるやかにふわぁ~、(3)大きく頭の中が真っ白、etcというようなバリエーションがあって、飽きなくて、とってもお得・充実感があります!
何回でもイけちゃいます。
でも、こんなに感じるようになったのは、彼が未熟な私を開発してくれたから。。。(書いてるだけで、したくなっちゃいます。。)

彼女さんも経験を積んで、中でイけるようになると、視界が広がって、もっともっとHの素晴らしさに目覚めますよ。きっと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうござます。

中派の方の貴重なご意見ですね。

彼女いわく
「中はその日や体調によっていい時と痛いだけのときがある
 その点クリはいつでも確実に楽しめる」
だそうです。

私の技がまだ未熟なのでしょうか(笑)

今後も精進してみますね♪

お礼日時:2007/09/16 22:21

私は外のほうが気持ちいいです。

 
実際、1番いきやすいのは外だそうです。
これは○○学的に根拠があるとか、そういうレベルできちんと調べた結果だそうです。(詳しくは分かりませんすみません。)
中でいくにはかなり慣れないと(大体の人は数年かかるとか)無理だそうですよ。
どちらがいいかは好みもそうですが、慣れにもよるんじゃないですか?
慣れてない女性で、中がいいという人はほぼいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

中は慣れが必要なんですね。
手軽に楽しめるのは外なんですね。

お礼日時:2007/09/16 22:17

好みだと思います。


私はHは中が気持ちいいですが、1人Hはクリが気持ちいいです。

本はあくまでも参考程度に^^

この回答への補足

ポイント付与できずごめんなさい

補足日時:2007/09/16 22:22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レスありがとうございました。
本来はアンケートにすべきなのでしょうが
性の悩みとアンケートは一緒に出来ないので・・・。

本は参考程度にします^^

お礼日時:2007/09/16 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています