dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカとかのエロ本(雑誌)は無修正ですよね?
それをネットで購入したいのですが、いいサイトがあったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

ネットでポルノ本を購入して、日本国内の自宅に送りたいということですね



残念ながら無修正のポルノ本は、「公安又は公序良俗を害する物品」であり、いわゆる「輸入禁止物品」のひとつです(他にもCD、写真、ビデオテープ等)。ですからもし購入したとしても、日本国内に輸入することが出来ません。麻薬などと同じく、国内で違法なものは、海外から持ち込むことも違法なのです。税関で没収されたうえ、処罰される可能性もあります。当然ながら返金もされません

どうしてもご覧になりたければ、アメリカまで行って見るしかありませんね。もちろん日本に持って帰ることは出来ませんが。もしカバンの奥底に隠していても、かなり見抜かれるそうです。公衆の面前でポルノ本を引っ張り出されるのは、恐ろしく恥ずかしいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本に持ち帰るのもダメなんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています