アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブミュージックとか、踊るクラブの雰囲気に興味があり行ってみようと思うのですが、初心者でも行きやすいクラブってありますか?

A 回答 (1件)

どんな音楽(ノリ)が好きかによると思います。


知らない人とでもノリが合えば騒いで楽しめる、とか
一人でじっくり音楽を聴きたい とかタイプを教えてください。

参考までに私はハウス好きですが、
梅田にあるnoonというクラブは一人でも楽しめる雰囲気かなと思いました。
http://www.noon-web.com/

ただ、同じクラブでも日によって開催されているイベントが
ぜんぜん違うのであらかじめ自分の好きなジャンルのイベントが
開催されている日を確認した方がよいと思います。

好きなジャンル、好きなノリを教えてもらえればさらに情報出しますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。

ジャンルは結構なんでも好きなタイプなのですが
どちらかというと一人でじっくり音楽を聴きたいタイプです。

クラブでも日によっていろいろあるんですね。
ちゃんと調べて行ってみようと思います!

補足日時:2007/09/18 23:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!