アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。20歳の女性です。

夏休みに彼氏と8月~9月辺りの夏祭りに行きたいのですが、東京都で何かお勧めの夏祭りはありますか??
屋台などが沢山でている、賑やかなのが良いのですが…
土日に多くひらかれると思いますが、土日は彼氏がアルバイトが入っていて、しかも休めないので困っています(><;)

色々注文をつけてしまって、すみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=12936 
葛飾納涼花火大会
7月ですが平日の22日に行われる花火大会です。
柴又で行われます。

http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=12901
足立の花火大会
こちらも7月24日に行われます。平日です。

http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=13257
江東花火大会は8月4日月曜日です。

http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=13397
阿佐谷七夕まつりは8月6日(水)から週末まで開催です。

http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=13518
深川八幡祭りは8月13日(水)からはじまります。


http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=13844
http://www.akikobrand.com/event/ark/index.html
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/photonews/ …
また、アークヒルズ秋祭りはお勧めです。
例年9月中旬に金土日の3日間開催されます。
今年の日程は見つけられませんでしたが、森ビルに聞くと分ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
どれも面白そうなお祭りばかりですが、アークヒルズ秋祭りは、初めて聞きました!!
交通の便も、良さそうですね^^
是非参考にさせていただきます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/15 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!