dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
タイトル通りで恐縮なのですが、私の彼(今年20)はエッチをすると1回しかイケません。
たまに調子がいい時に2回目できそうかな?!と思い挿入しようとしても
すぐにふにゃふにゃになってしまいます。笑
本人も2回とか3回イケるようになりたいと言っていて、私も1回では少し寂しい気がしています。
2回目がフェラだとイケるようなんですが、挿入は難しいみたいで・・。
人それぞれだと分かっているのですが、まだ若いのに・・と思う面もあり・・。
男の人って何度もイケるようになれるんでしょうか?
特に男性の方、ご回答よろしくお願い致します。
「回数が問題ではない」等の回答は求めておりませんのでご遠慮くださいませ。

A 回答 (6件)

食生活に配慮して、筋トレをしてみてください。


勃起力も健康度のひとつですから、体を鍛えてみてください。
2回目がフェラでいけるなら、大丈夫と思います。
    • good
    • 3

僕も10代の時から「オカワリ御免男」です。

若い頃は自分が普通だと思っていました。
体質と性格の問題だと解釈しています。
自分が少数派だと気付いてからはパートナーが変わる度、貴女のせいではない、という事を説明しています。

だってさー 焼肉屋の帰りに焼肉は食えないじゃん
お腹すくまで待ってよー
    • good
    • 6

あなた様の膣が、名器で気持ちよすぎるのではないでしょうか??それで、すぐにいってしまうのでしょうか?



オナニーを中高生でしていると、大人になって、女性の膣の中で、射精がしづらくなります。我慢できます。また、何回でも射精ができるようになります。
だから、わたくしは、中高生で、オナニーすることは、大切なことだと思います。

彼にオナニーすることを試されたらどうでしょうか????
オナニーは、疲れないので、結構、何回でも射精できます。
ますは、オナニーで練習されることです。
    • good
    • 3

 体質は体質なので、先に回答している人の食事の工夫、筋トレ、栄養剤などを使っても2回目が無理なら諦めましょう。

それができないなら、別れましょう。単純明快だと思います。「回数が問題ではない」ということは、回数が問題なのでしょうから、早めに見切りを付けた方があなたのためですよ。
    • good
    • 2

自分も殆ど、1回で終わります。


体質やオナニーを開始した年齢や皮が剥けた年齢も、関係していると思います。
自分は幼少期からオナニーをしており、チンチンの皮も剥いていたので、中学の頃には剥けており、刺激に対して強くなったんだと思います。
童貞消失のときでも、1回戦で終了でした。
たまーーーに、2回イクときもありますが。
でも、自分の場合は、イッてもチンチンは立ちっ放しですので、挿入はOKです。
彼も幼少期から、オナニーや皮むきをしていたのかも知れませんねっ☆
    • good
    • 1

個人的経験からしても20才くらいだと2~3回は難なくこなせるものだと思います。


もちろん個人差はあって、誰もがセックスに強いわけではないですが。

年をかさねるにつれてスケベ度が上がることはよくあっても、セックスが弱い人が強くなることはあまりなさそうな気がします。
でもまあ諦めないでいろいろ変化をつけたりして向上に努めてください。
その内1回で2回分くらいの時間を持続できるようになるかもしれないし。
おっと、回数について言及するのはいけないんだっけ。

「まだ若いのにふにゃふにゃな彼」的な質問をこのサイトでも時々見かけます。
全世界的な傾向として学会でも発表されているデータとして、数十年前と比較して一定量に含まれる精子の数が劇的に減少している、というのがあります。
もしかしたらその現象と少なからず関係してるのかもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています