dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とは週に一回程度デートしてエッチしてるんですが、割と早くイクほうで一回のエッチでは不完全燃焼という感じで、すぐにまたしたくなります。冗談まじりにもっとしてと言ったら、俺が早いからやろ?と言ってちょっと落ち込んでしまいました^^;
彼を傷つけないで誘う方法はないですか?

時々一日に2回か3回するときもあって、そのときはイキっぱなしでものすごく満足するときも・・・
男の人ってそのときどきでそんなにコンディションが違うものですか?

ちなみに彼はエッチは大好きで彼から誘うことがほとんどです。
挿入するまでは時間をかけてくれるんですが、挿入時間が短くて私がイケないので・・・

私のわがままでしょうか?

A 回答 (4件)

一回挿入したらそのままイカないといけないって思ってはいないですか?


そんな訳ないです。
彼が早いのであれば、イキそうになったら抜いて、愛撫や何かをして、
また入れて、また・・・って。

一回入れたからって最後までイカければいけないってことはないんですよ。


それと彼のアレの根元を縛っちゃえばww
あなたがSで彼がMになってそんなプレイもありかな。
お互い興奮すると思いますよ。
    • good
    • 5

また回答します。



会ってないときはほぼ毎日のようにオナニーしてると思います。

オナニーは刺激に慣れて入れた時に直ぐにいかないようにする行為です、ですが毎日オナニーしているのに直ぐにいくなんてまだオナニーが足りないのではないでしょうか?オナニーの回数を増やしてはどうでしょうか?それとSEXをする前にオナニーしてみてはどうでしょうか?それか回復が早いならまずはフェラチオをしてあげて1回出してから入れてみてはどうでしょうか?

彼は締まりがよすぎてすぐにイッテしまうと言っていますが・・・
それもありますがどうしても改善されなければ、いけるように愛撫を頑張ってもらうしかありませんね、SEXは愛撫が9割入れるが1割です。
おもちゃを使うのも興奮するしいきやすいようなのでお勧めです。

私は最近は入れて彼女を20回はいかせるテクニックを身に付けましたがこのテクニックを見つける前は愛撫に時間をかけて1時間かけて彼女を5回~10回いかせてました、そしてオナニーするようにしたら直ぐにいかないようになって25分は入れています。
    • good
    • 8

既婚男性です。



> 彼を傷つけないで誘う方法はないですか?
「もういっかいやろう」でいいのではないでしょうか。「俺が早いからやろ?」と言われたら、「よかったから、もういっかいやりたいんだよぉ」といえばよいのでは?
とにかく、あなたがいっぱい欲しいんだ、という意味の言い方で誘えば、多分、悪い気はしないと思います。

真実と異なる、と思います?でも、yu00i11さんがそう信じて言えば、嘘にはならないと思いますが。
それに、言葉だけでなく、態度でもそういう気持ちを表現すれば、なお真実味が加わると思います。

>男の人ってそのときどきでそんなにコンディションが違うものですか?
意外ですか?
この方面に関しては、デリケートなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直な気持ちを言えばいいのですね。

もう一回したいって言ってみます^^

お礼日時:2007/10/16 18:08

回答します。



私のわがままでしょうか?
そうとも言えません、基本的にはSEXは愛を確かめ合う行為ですがSEXは男性が女性に奉仕してどれだけイカセて快楽を味わってもらうかですのでその為には男性は努力を惜しんではいけません、自分でできる事はしなければいけません、女性も勿論奉仕する事は大切ですけど。

ちなみにコンディションで違う時もありますが努力しだいでかなり長くなります。

アドバイスしたいので教えて下さい。
入れてる時間はどれくらいの時間ですか?
彼は一週間に何回オナニーしていますか?
彼は包茎ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
挿入時間は短いと2,3分ぐらいで、会ってないときはほぼ毎日のようにオナニーしてると思いますww

ちなみに包茎ではないです^^;

彼は締まりがよすぎてすぐにイッテしまうと言っていますが・・・
私は感じやすく愛液も多いみたいです。
またアドバイスお願いします。

お礼日時:2007/10/16 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!