プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
アニエス・ベー(agnes b.)の洋服のデザインや色使いがとても気に入っています。そんな私が好きそうな他の洋服ブランドを紹介していただけませんか?
ちなみに、アニエスには小さいサイズが揃っているのも気に入っている理由です。34や36のサイズを購入しました。(フランス人も意外と小さいのでしょうかね?)

また、私はあまりブランドに詳しくありません。グッチやエルメスは名前しか知らない、という程度です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もアニエスは好きです。


私も36サイズなので、サイズの豊富さは嬉しいところです。
アニエス好きにウケが良いと思われるブランドは↓こんな感じです。

◯イチオシ:green(グリーン)…日本製のブランドです。センスが良くて全部ほしくなります。

◯セントジェームス、 ルミノール …フランスの老舗ブランド。マリンルックのボーダーシャツ/ニットなどが有名です。

◯マッキントッシュ(PCではありません)…トレンチコートがおすすめです。

◯アバクロ、ギャップ…カジュアルで低価格
    • good
    • 3

僕もシャツはラインがぴったりなのでだいたいアニエス・ベーのを買います。

その他にいいと思ってるのがdries van noten,Paul&Joe,miu miuあとEDIFICEです。

メンズの服しかきたことないので、レディースの服に関してはすべて憶測ですが少しでも参考になったらうれしいです。
    • good
    • 1

KATHARINE HAMNETT(キャサリン・ハムネット)はいかがでしょうか?


イギリスの女性デザイナーによるブランドです。

私は成人男性ですがアニエス・ベーと共にキャサリン・ハムネットの
服をよく買います。

ああくまで個人的な意見ですが、私の周りでアニエス・ベーが好きな
女性はキャサリン・ハムネットも好きな人が多いような気がします。

ただ、両方とも好きだと言う人は、それぞれのブランドの派手ではない
クラシカルなものをチョイスしている傾向があるように思います。
(私もそういった感じです)

両ブランドともにデザイナーが女性で、チャリティ活動にも積極的と
いう共通点もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!