こんばんわ。
アニエス・ベー(agnes b.)の洋服のデザインや色使いがとても気に入っています。そんな私が好きそうな他の洋服ブランドを紹介していただけませんか?
ちなみに、アニエスには小さいサイズが揃っているのも気に入っている理由です。34や36のサイズを購入しました。(フランス人も意外と小さいのでしょうかね?)

また、私はあまりブランドに詳しくありません。グッチやエルメスは名前しか知らない、という程度です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もアニエスは好きです。


私も36サイズなので、サイズの豊富さは嬉しいところです。
アニエス好きにウケが良いと思われるブランドは↓こんな感じです。

◯イチオシ:green(グリーン)…日本製のブランドです。センスが良くて全部ほしくなります。

◯セントジェームス、 ルミノール …フランスの老舗ブランド。マリンルックのボーダーシャツ/ニットなどが有名です。

◯マッキントッシュ(PCではありません)…トレンチコートがおすすめです。

◯アバクロ、ギャップ…カジュアルで低価格
    • good
    • 1

僕もシャツはラインがぴったりなのでだいたいアニエス・ベーのを買います。

その他にいいと思ってるのがdries van noten,Paul&Joe,miu miuあとEDIFICEです。

メンズの服しかきたことないので、レディースの服に関してはすべて憶測ですが少しでも参考になったらうれしいです。
    • good
    • 0

KATHARINE HAMNETT(キャサリン・ハムネット)はいかがでしょうか?


イギリスの女性デザイナーによるブランドです。

私は成人男性ですがアニエス・ベーと共にキャサリン・ハムネットの
服をよく買います。

ああくまで個人的な意見ですが、私の周りでアニエス・ベーが好きな
女性はキャサリン・ハムネットも好きな人が多いような気がします。

ただ、両方とも好きだと言う人は、それぞれのブランドの派手ではない
クラシカルなものをチョイスしている傾向があるように思います。
(私もそういった感じです)

両ブランドともにデザイナーが女性で、チャリティ活動にも積極的と
いう共通点もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレスポとアニエスベー、バッグはどちらがいいですか?

2-3泊用の旅行で、肩からかけられるタイプのバッグが欲しいです。アニエスベーとレスポートサックのどちらかで迷っています。

•丈夫で長く使える(生地、ファスナーなど)
•軽い

どちらかのブランドを使った経験のある方、使用感など教えてください。

【参考】
レスポ
http://item.rakuten.co.jp/etoile-life/br-les-7185-5982/

アニエスベー
http://zozo.jp/shop/agnesb/goods/2083345/?did=

Aベストアンサー

こんにちは

基本的にナイロンなので、長く使えるとは思わない方がいいと思います。

レスポは全てナイロンに対して、アニエスは持ち手が革なので
アニエスの方がいいと思います。

流行り廃りから考えると、アニエスの方が長く今の地位を確立しているので
レスポは一時ほどの勢いがないので、今後どうなるか?微妙かと
思います。

後は個人のお好みです。

ご参考になれば幸いです。

Q辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、

辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て
プライベート写真などで載っている写真などで
全身は少しで写ってなかった物もあったのですが
凄く好みの雰囲気と服装な感じで、

辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや
お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが
ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。

☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような
グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か
わかる方いますか??
凄く可愛かったので気になってます。

☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを
参考にできそうな雑誌は何でしょうか?

今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、
辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな
お勧めな雑誌はありますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ユニクロ

なんでも着ますよ、彼女は。
ブランドだけ真似したって一緒ですよ(^_^;

Qアニエスbのバッグは何歳くらいの人が持つ?

アニエスbのショルダー、トートバッグは何歳くらいの人が持つのが自然でしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

私のイメージは10代後半から20代前半。

でも洗練されたカジュアルなので
カジュアルファッションの好きな人は
何歳で持って自然だと思います☆
30代の人でも周りでは持ってますよ。

コンサバな人はもっと高いブランドを
10代の後半から持つと思うので
その人の好きなファッションによると思います。

高級感を目指ざそうと思うなら&ブランド力で買うなら
若いうちのブランドかもしれませんね。

Qアニエス.bのペンケース

東京都内でアニエス.bのペンケースを探しています。
置いてある店舗を知っていましたらぜひ教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。アニエスファンですか?私もアニエスのバックやらポーチやら沢山持ってます♪アニエスのお店に行けば必ず売ってるのではないでしょうか。店舗はベーのサイト(以下URL参照)に載ってますよ。是非カワイイ♪のをゲットして下さい!!

参考URL:http://www.agnesb.co.jp/title.htm

Q30代女性にお勧めの斜め掛けバッグ(2万円以内)

こんにちは。このカテでは初めて質問させて頂きます。
私は30代既婚女性ですが、最近バイトで頑張ったのと30歳の節目ということから、自分へのプレゼントとしてバッグを購入しようかと考えております。そこで、質問なのですが…
≪質問≫
長く使えるお勧めの斜め掛けのバッグがあったら教えて頂けませんか?できれば1万5千円前後が希望ですが、来月の給料日まで待てば2万円までは出せます。

今までブランド物などには無頓着で安いものばかり使っていた私ですが、いつも使っているその安物バッグが破れてきているので、そろそろちゃんとしたバッグを購入したいです。
有名ブランド物は一つも持っていないのですが、russetの赤と黒のチェックの斜め掛けバッグに興味を持っています。
でも、年齢の割にはちょっと派手かな、とも思って・・・。
楽天のランキングも一応参考にしたのですが、楽天には何故か、比較的購入しやすいrussetとかアニエスbなどのバッグは出ていないんですよね。

というわけで、ここで皆さんのご意見を参考にさせてください。
ちなみに、ブランド物かどうかということにはほとんどこだわっていません。(そもそも、予算が2万円以内では有名ブランドのバッグは買えないだろうし。)
良いものであれば、何でも結構です。
よろしくお願いします。

こんにちは。このカテでは初めて質問させて頂きます。
私は30代既婚女性ですが、最近バイトで頑張ったのと30歳の節目ということから、自分へのプレゼントとしてバッグを購入しようかと考えております。そこで、質問なのですが…
≪質問≫
長く使えるお勧めの斜め掛けのバッグがあったら教えて頂けませんか?できれば1万5千円前後が希望ですが、来月の給料日まで待てば2万円までは出せます。

今までブランド物などには無頓着で安いものばかり使っていた私ですが、いつも使っているその安物バッグが破れてきてい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは☆

russetいいと思います。
私の母(40代)が、先日買っていました。
赤と黒のチェックはちょっとわかりませんが。
russetの定番の色、柄のものは私も好みだなーと思いましたし、手ごろな値段でいいと思います。
バーゲンで安くなっていた、定番の模様で、でも色が黄緑とかのものもすごく良かったです。

他には、パトリックコックスも比較的お手ごろなのではないでしょうか?
新しくrussetを買った母からお下がりで貰ったのですが、意外にいろんな服に合って使いやすいです!

アニエスもいいと思いますが、russetやパトリックコックスなどよりだいぶシンプルですよね。
質問者さんの普段のお洋服を考えて選ぶといいと思います。

他に、私はSAZABYが好きです。
無地で色は結構豊富な感じです。カジュアルな感じで、機能性が高いように感じます。

SACもいいかもしれませんね!

参考になれば嬉しいです♪

Qアニエスb.hommeの場所

都内でアニエスb.hommeのショップをご存知の方教えてください。
そもそもアニエスで男物専門の店ってあるんですか?

Aベストアンサー

公式サイトのboutiqueの<を押すと、日本のショップリストがあります。
そこのTOKYOのところを押すといくつか出てきます。Hと書いてあるお店
にはオムを置いてるようです。リストを見る限りオム専門店はないようで
すね。ご参考までに。

参考URL:http://www.agnesb.co.jp/

Qアニエスベー アンファンについて

アニエスにマザーズバッグはありますか??
また、マザーズバッグをはじめ洋服等いろいろなベビーグッズが見たいので、
アニエスベー アンファンの商品ラインナップを見ることが出来るサイトを探しています。
教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

アニェス・ベーのサイト < http://www.agnesb.com/ > がありますが、日本語のページの「アンファン」は商品が見れないようです。ヨーロッパ・ページの英語版 <
http://www.agnesb.com/front/europe_en.jsp > の”Child”には、Girls、Boys …、”Le petit b.b.”には、baby girls、baby boys …、があるようです。

Qagnes b.の手帳が欲しい!

来年はagnes b.の手帳にしようと思っています。
東北在住なのですがどこのお店に売ってますでしょうか。

近くにagnes b.の店舗がないので、ネットで購入しようとも思っているのですが、なかなか欲しい情報が手に入れられません。
どなたかご存知の方、情報をよろしくお願いします。

また、agnes b.のようなシンプルなブランドの手帳でお勧めのものがありましたら、お教えください。

Aベストアンサー

先日仙台を訪れた際に、さくら野デパート仙台店の2階にアニエスb・ボヤージュのショップが東側にあった覚えがあります。
バッグ、手帳もあったと思います。
1階にはアニエスb(ファム、オム)がありました。
仙台駅からすぐなので便利そうですね。
それでは良いお買い物を。

Q大学生男でポールスミスかアニエスベーの時計

現在、高3でもうすぐ大学生になるので、腕時計を購入しようと思っているのですが、ポールスミスかアニエスベーのどちらのメーカーにするか迷っています。
最初に、ポールスミスを見つけ、デザインなど良いなと思ったのですが、周りの人がよくポールスミスの腕時計や財布を使っていて被るので、他のメーカーにしようかと思い、アニエスベーの時計も良いなと思いました。
また、実際にポールスミスの腕時計を着けてみたのですが、私は腕が男の割に細いので、少し大きい気もしました。アニエスベーの時計は華奢な感じだと聞いたのですが、それが本当ならアニエスベーの方があっているのかなと・・・
アニエスベーの時計というのは、ポールスミスに比べて古い感じや、女性っぽいメーカーなどのイメージがあるのでしょうか?
もし、ポールスミスの時計を選ぶとしても、ポールスミスらしいデザインがカラフルなものは買わずに、シンプルなデザインのものを選ぶつもりです。
こういった場合、みなさんでしたらどちらの時計を選ばれますか?
また、もし他のメーカーで大学生の男が付ける時計でおすすめのメーカーがありましたらお教え願います。

現在、高3でもうすぐ大学生になるので、腕時計を購入しようと思っているのですが、ポールスミスかアニエスベーのどちらのメーカーにするか迷っています。
最初に、ポールスミスを見つけ、デザインなど良いなと思ったのですが、周りの人がよくポールスミスの腕時計や財布を使っていて被るので、他のメーカーにしようかと思い、アニエスベーの時計も良いなと思いました。
また、実際にポールスミスの腕時計を着けてみたのですが、私は腕が男の割に細いので、少し大きい気もしました。アニエスベーの時計は華奢な感...続きを読む

Aベストアンサー

どちらも格好いいですよね。
僕も好きです。

どちらのブランドにするかではなく、気に入ったデザインの時計を選べばいいのではないでしょうか。
試着の際、鏡で客観的に見て(他人を見るように)、チェックしてみてください。

>アニエスベーの時計というのは、ポールスミスに比べて古い感じや、
女性っぽいメーカーなどのイメージがあるのでしょうか?

古い感じはしないと思います。
ただ女性っぽいイメージは少しあるかもしれません。
でも、気にするほどのことではないと思いますよ。

ちなみに私は大学に入学するときにアニエスの腕時計を購入しました。
シンプルでどんな服装にも合い、使いやすいです。
女性受けもよかったですよ。

Q25歳~30歳位の方、好きな洋服のブランド(shop)・よく買うお店・よく買う雑誌は??

20代半ば~30歳位までの女性の方で、お洒落が好きな方、コーディネートが上手な方、

好きな洋服のブランド(店)、よく買うお店、お気に入りデニムやよく買う雑誌などは何ですか?

昔は結構雑誌見て、自分がいいなと思うのを買ってたのですが、

最近、お洒落にうとくなってきたのと、年齢を考えると昔のように若い子向けのお店は駄目なのかなとか悩んで

無難なセオリーとか買うようにしましたが、ボトムスなど5号~細身7号なので大きいのと、
少し面白みがないな・・・て感じでいます。

好きな格好は、少しセレブぽいニコールリッチーの服装とか、

大人可愛い感じも好みです。

あまり、フリフリみたいな可愛らしすぎなのは年齢的に苦手かもです。

参考にしたいので、些細な事でも構いませんので、宜しくお願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

22歳女性です。
実年齢より高めの服装を好むのでレスさせていただきます。

雑誌はあまり読まない派だったのですが、最近INREDという30前後対象の雑誌を読んでいます。
基本は私からすると高めのブランドでコーデされたものが多いですが、
ティーンズブランドやユニクロなどからもセンスのいいものをチョイスして載せています。

同じ店で何点も買うことが少ないのですが、池袋の東急を観て回ることが多いです。
上品で質のいい物を置いているお店が多いので、見ているだけで色々と勉強になりますし。

DRESSTERIOR・UNITED ARROWSなどもいかがでしょうか。
よかったら検索してみてください。


人気Q&Aランキング