10秒目をつむったら…

男性の方に質問です!私は今社内恋愛中です。しかし、周りにばれるのを気にして仕事は普通にというか、少し冷たいような態度を彼はしてきますが、仕事が終わってみんなが帰って二人きりになると、彼は大体の確率で抱きついてきてキスを求めてきます。
先日、2日続けて二人が遅番で二人きりになったのですが、最初の日はお客さんが長居してすごく遅くなってしまって、でもいつものように抱きしめてくれました。キスもしてくれて嬉しかったのですが。次の日は、いつもよりもすごく早く終わったのに何も求めてこなくって、普通に笑顔で「明日もがんばってね」といっただけで。私も何も言わずに「うん」といっただけでしたが。まだ付き合って4ヶ月なんです。私的には、二人きりになる時間が本当に少ないだけに、少しの時間でも貴重で抱きしめてほしいのが本音ですが。男の人って身体が目的な人だけなのかな?
毎回求めてくるなんて人は・・・。

A 回答 (4件)

本当に好きな人か、本当に大切にしたい人かによっても違ってくると思いますよ。

本当に好きな人である場合、抱きしめたりキスしたい感情は毎回のようにあるでしょう。ただ、実行に移すかどうかは人それぞれだと思います。

本当に大切にしたい人である場合、抱きしめたりキスしたい感情よりも、周囲の目や無意味な面倒事などから相手を守りたい感情の方が優先されるでしょう。

社内で他の人が全て帰ったからキスしたつもりが、誰かが忘れ物を取りに戻ってきて見られたりしたら。。。
次の日は噂の中心になって面倒だと思うのではないでしょうかね?

早く仕事が終わった日は、まだ誰かが戻ってくるかもしれないと考えてたとかはないでしょうか?
それとも毎回のように求めるのが飽きてきたのか。。。
その辺は第三者には判りません。。。
    • 0
この回答へのお礼

毎回毎回求めてこない人だから、私にも気を使ってくれているのだと今日感じました。お互い実家暮らしなので、なかなか二人きりになるとこがありませんが、これからも仲良しでいたいと思います。ありがとうございました!

はじめまして。

私も、早い時間だったので、誰かが戻って来たりしないか、
その辺りが気になったのでは?と思いました。
そういう事は考えられないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうなのかもしれないな・・・。来週の様子を見て今後のことは考えて見ますね。

本当に好きなら社内ではそんなこと一切しません!!!

あなたは単に遊ばれているだけです!!!
    • 0
この回答へのお礼

そんな考えしかないなんて、悲しいかたですね・・・。

男が身体だけが目的かどうかは判別できるかもしれない方法あります。

求めてきたら毎回断るのです。(三ヶ月間ほど)男は我慢する立場になります。もしそれであからさまに不機嫌になったり、あなたから離れていくようならそれまでの男というわけです。本能は求めたいけどそこで思いやりや愛しみがあれば我慢します。個人的な意見になってしまい、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

なんか試すようなことはしたくないので、たくさんお話をしてこれからも仲良くしていこうと思います。ありがとうございました!