dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 こんにちわ。私の彼がアナルセックスをしたいと言っていて、する前に浣腸で便を全部だしたいと言っています。私は毎日快便タイプなのですが、このような人に浣腸で人工的に排泄って体にいいのでしょうか?お腹が痛くなったりとかしないのでしょうか?なにぶん、初めてなので教えて下さい。

A 回答 (8件)

浣腸、アナルセックスはSMプレイの一種みたいなもんなので、


やる方(彼)に知識がきちんとないと、危ないですよ。

まずは、あなたが便秘なら、一度や二度、いちぢく浣腸をするくらいならいいでしょう。
それも、前日にしておいてOKです。便が出てくることはありませんし、
その方があなたの負担にもならないでしょう。

私は浣腸プレイで、ぬるま湯を最大4リットル入れられたことがありますが、
便秘だったこともあって、いくらおなかを押してもでないし、といって
絶対見られたくないしで、焦りまくりました。
(結局彼に出してもらいましたが(--;))。

それと、問題は、アナルセックスは、あなたが経験なしでしかも拡張もしていなければ、
普通は大変痛いということです。
肛門は出すところであり、いつも締まっています。しかも愛液などで濡れてきません。
そこにいきなり突っ込まれたら、激痛です。

まずは、お尻の肉を柔らかくしながら、指などでゆっくり少しずつ広げ、
それを何度か続けて指の本数を増やし、中をしっかり拡張してから、初めてセックスです。
彼はそのあたり、わかっているのでしょうか?

AVなどでは、簡単にしているようですが、決してそういうものではありません。
私の場合は、最初から膣とアナルに指4本が入りましたが
、ベテランの彼
(プレイ相手10人以上)でも、そんな人は初めてで、驚いたようです。
危険ですから、絶対真似しないでください。

アナルセックスで検索すれば、いろいろサイトがあると思いますので、
しっかり勉強してから臨んでくださいね。
粘膜が傷つくのはあなたの方ですから。
それと、コンドームは必携、アナルに入れたら必ず次のプレイでは替えることなど、
みなさんのご意見に従って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 彼は興味本意でしたいと思っているみたいです。まず私が浣腸なるものをした事がないので、ちょっと不安なんですけど、でもしっかりサイトで勉強するなりして臨みたいと思います。みなさんの意見を聞いていると恐怖心があるんですけど。

お礼日時:2002/08/24 21:56

毎日快便タイプの方でも、腸の奥の方には多少の便残って居ると思います。


ただし、これを普通のイチジク浣腸などで出し切るのは難しいと思います。
かなり苦痛を伴いますし。

全て出し切ってから…と言うのであれば、エネマやイルリで時間を掛けてやらなければなりません。
コレは、体温程度のお湯でやると、腹痛を伴ったりと言うようなことはありませんが、結構大変です。
初めての場合は、1~2時間掛かったり、その後も暫らくは腸内に湯が残ってお腹がゴロゴロしたり、忘れた頃に便混じりの湯が出てきたり…
でも、全て出し切った後は爽快です(笑)

アナルセックスのためだけにと言うのであれば、別に浣腸は必要ありません。
奥の方に残って居るとは言え、快便の方なら、男性の物の長さ程度のところには、通常便はありませんし。

それよりも、他の方達が言ってるように、感染症などに気を配る必要がありますね。
間違っても、生挿入したり、一旦アナルに入れた物をそのまま前の方に…なんてことはしてはいけません。
いくらキレイにしても、絶対にダメです。
それと、初めての場合は、かなり時間を掛けて解さないと、身体を傷つけることにもなります。
ローション等でゆっくり解し、細いものから徐々に…としないと無理です。入りません。
そうやって努力しても、それで快感を感じるかと言うのは、人それぞれですし。

↓参考になさって下さい。
http://www.netlaputa.ne.jp/~malca/front/enema.html
http://www1.neweb.ne.jp/wb/zombie/enema.html

↓腸洗浄そのものは、逆に身体に良い事もありますよ。
http://www.d-hourenso.com/home.html
http://www.rarara.co.jp/pico/main.html

参考URL:http://www.rarara.co.jp/pico/main.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 サイト教えていただいてありがとうございます。やっぱりもともと入れる部位ではないですし、粘膜なので傷付く事も心配です。もうちょっと勉強してみます。

お礼日時:2002/08/24 22:02

アナルセックスは毎日快便タイプの人なら、浣腸しなくても便が最中に出てくるコトはありません。



彼があえて浣腸を見たいというのなら別ですが、浣腸をするとかえって、挿入中に出ちゃったりして大変です。

それに、出したからといっておなかはしばらくはゴロゴロするし、おなかの不快感でエッチを楽しむどころじゃなくなるし、一度浣腸で出しちゃうと、人によっては逆に便秘になっちゃったり、ゆるくなっちゃたり・・・なんてこともあります。

初めてのアナルなら、リラックスしないとそうとう痛い人もいるので、浣腸はやめておいた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 彼が「全部出し切ってした方がいい」とか言ってたんですけど、浣腸は絶対必要かということはないんですね。みなさんの意見を見てたらかなり恐くなってきてたので・・・。快便なのに便秘になるとか嫌だなぁ。

お礼日時:2002/08/24 21:59

普段便通のいい人が浣腸することの影響についてはわかりません。


アナルセックスは多分ビデオで知ったのだと思いますが、あなたも見ましたか?
ひょっとするとあなたの彼は性経験豊富な大人かな。

私もビデオや海外でのポルノ専門映画館で見たことはありますが、経験はありません。
外人の女性ですと、画面で見る限りにおいてはいかにも楽にできていて、かつ女性の方も楽しんでいるかのように見えますが、どう考えてもあれが苦痛でないというのは私には信じられません。
もし、日本人の女性であれを普通にできている人がいるとすれば、あそこはどうなっているか、と想像すると、何だかゾッとする気持ちは私だけでしょうか。
すでに普通のセックスはご経験のようですので、彼のそのときの状態がどれくらいのものかはおわかりかと思いますが、そのあたりは十分に覚悟をしておいた方がいいと思います。

それから、肛門の中はとても傷つきやすい粘膜で、血液を介して感染する病気をもっている場合は、その行為によって最も感染しやすい事態になることをお忘れなく。もちろん、あなた自身がもっていたとしても。
アノ病気が急速に拡大し始めた頃、感染原因として最も多いとされたのが、男性同士のそれだった、といわれていたことを思い出します。

世の中にそういう性行為があることを知っている以上、彼が刺激を求めてあなたに要求する気持ちもわからないではないし、あなたもすでにOKのようですので、他人がとやかくいうことではないかもしれません。
どうぞお気をつけて。
    • good
    • 1

経験者です。


私も快便ダイプでしたが、アナルするって事で浣腸をしました。
浣腸してしばらくすると腹ははって痛くて・・・
しかもその後試みたアナルは痛いわで大変でした。
結局私が痛くて泣き叫ぶのでしませんでしたが・・・・(^^ゞ
慣れてない人がするのはどうかと思います。
彼氏さんは経験者なんですか?
もしそうじゃなく興味本位で言っているならあなたの体もことも考えてやめた方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 下の方へのお礼でも書いたのですが、どうもビデオで見てしたくなったらしくて、やっぱり快便タイプの人には浣腸って向いてないんでしょうか?MO17さんのお話を聞くとますます恐いです(><)

お礼日時:2002/08/24 21:53

浣腸を頻繁にやると、クセになり 便通がおかしくなります。

 下剤も同じだと思います。頻繁には止めましょう!
月に 1から2回は 問題無いとは思いますが。
私はやったこと無いけど、聞いた話だとやらないと、
PLAY中に 出てきてしまい 臭いそうなので??



あなたの彼氏は、SM好きなんでしょうかね??
あなたが浣腸して 苦しんでる姿を見て楽しむのかな?
そのあと、アナルセックスだとは思いますが、
肛門は 基本的に 外部より挿入するようには出来てません、粘膜が傷ついたり、切れ痔になる可能性が大きいです。あまり太い物入れるとね??

それでは お体を大切に。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも彼がビデオで見てしたくなったらしいのです。痔になったりするんですか?恐いです。

お礼日時:2002/08/24 21:51

やっぱり浣腸しないと、毎日排便していても残っているのでは・・・。

    • good
    • 1

こんばんは。


浣腸は習慣になると、浣腸がないと排便しにくくなるということを薬局でバイトしているときに聞いたことがあります。

たしかに浣腸を買い込んでゆくお客さんというのは決まったお客さんたちでした。ですから、排便を浣腸に頼るようにしなければいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています