dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性も濡れるなんて事があるのですか?
初めて聞いたので びっくりして 普通女性だけだと思っていたのですが、硬くなっていないのに そんな事があるのでしょうか・・・
つまり、男性が濡れるって言うのは それは「我慢汁」って言われている物の事でしょうか?
でもそれは、硬くなっている時に出るものだと思っていたので。
○○の事を考えただけで濡れてしまったって、男性でもある事なのでしょうか・・・?

A 回答 (5件)

まず、正確な知識を。


女性が濡れるのは、SEX時に男性自身を受け入れやすくするためです。濡れてないと入りませんし、入れてもひどく痛いです。
つまり人間の身体は、受け入れするために潤滑剤を出しているわけです。
男性も同じで、興奮すると先端から透明な潤滑剤を出します。これも入れやすくするためです。我慢汁などと呼ばれてますが、我慢してるから出るのではなく、入れてもOKというサインですね。
完全に勃起しなくても、この液はでることがあります。Hな想像したり、シーンを見たり、小説を読んだりしたときです。
少し硬くなっても、興奮状態ですから、脳から液を出せと指令されるわけです。かなり下着が濡れるときがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全に勃起してなくても出ることがあるんですか? 
知らなかった~^^; 
私も愛撫されている時、濡れて来るけど それは女性だけに起る現象だと思ってたものですから・・・
我慢汁も潤滑剤になるんですね? 知らなかったの
硬くなっている時に我慢汁は良く出るけれど、メールで言われた時 ちょっとびっくりして そんな事ってあるのかな…?って思ったんです。
メールで下着を替えなければならない程、彼は濡れてしまったって言って来たから てっきり漏らしちゃったのかと思ったんです。
でも、潤滑剤だったんですね?
びっくりしました^^ 
本当に有難うございました。


 

お礼日時:2007/10/17 09:29

補足。


我慢汁といわれてるものは、妊娠の可能性はありますから~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい! 有難うございます。
カウパー液って言うのかな・・・?
それでも、妊娠する事があるって聞いた事あります。
お腹に出すって言われても、今 妊娠する訳には行かないので、怖くて
必ずゴム付けてくれなきゃ嫌だってハッキリ言ってます。
大丈夫です。リスク背負うのは女の子だって分かってます。^^ 
有難うございました。

お礼日時:2007/10/17 09:33

>やっぱり男性でも そんなも事あるんですね・・?^^



  体質もあると思いますよ。
 濡れやすい人。そうでもない人。
 その彼は 濡れやすい人なんですね。

 そんな男性には 言葉でじらしてあげると 尚もてきめんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません二度も有難うございます!
彼は濡れやすい体質なんですね?  
そう言えば、わざと意地悪して じらしていると濡れてきたって言ったりしてるんです。でも、その時はちゃんと硬くなっているから・・・
メールで言われた時は びっくりしたの

本当に有難うございました!

お礼日時:2007/10/17 09:22

それって失禁してる人の間違いじゃない?


普通ないですよ..
それか勃起不全の人とか..
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ううん・・・ 私が洩らしちゃったの?って聞いたら「お漏らしとは違うよ~」って答えたので失禁じゃないみたいなんです。
私も初めて聞いたので とてもびっくりしたんです。

回答本当に有難うございました!

お礼日時:2007/10/16 20:52

女性です。



男性だって 濡れますよ。
じらせばじらすほど 濡れます。

パンツ ぐちょぐちょに なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
やっぱり男性でも濡れることあるんですね・・? 
我慢汁かと思ったら、硬くなってないのに濡れちゃったって言うから びっくりしたんです。それは、その行為の最中じゃなくて、メールでやり取りしていて「ヤバイ思い出したら(昨日の私との行為の事なんですが)濡れてきた」って言うから「え!?」ってびっくりして私が「漏らしちゃったの?」って聞いたら「それとは違うよ~」って言うから・・・。
触ってなくて硬くなってなにのに濡れてきたって言うので びっくりしたんです。
やっぱり男性でも そんなも事あるんですね・・?^^
回答有難うございました!!

お礼日時:2007/10/16 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています