dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとも思っていなかったのに、ふと意識してしまったり、かわいいな!こいつ!と思ってしまった女性の仕草や行動はありますか?

好きな人と接するとき、好きな気持ちがばれないようについかわいくない言動や、憎まれ口をたたいてしまいます。
でも、好きな人の前でくらいかわいい女の子でいたいのです。
たまにはかわいい奴めって思われたいです。

これからは素直に甘え上手になりたいと思うので、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

待ち合わせ場所に側転を繰り返しながら接近する。

そのとき(逆さになったとき)ポケットからじゃらじゃら鍵や小銭等をこぼす。ヤダー、と云って拾ってもらう。云うまでもないでしょうが、曲がり角の手前から始める。

開脚前転でも可。ヤダー、背中汚れちゃったカモ、と云って付いた枯葉やゴミ等をはたきおとしてもらう。

回転中も笑顔を忘れず。
    • good
    • 1

男性の視点から回答させていただきます。


まだ、あると思うんだけど記憶の引き出しからは出てこないです。

・ ペットボトルとか缶詰とかを空けって頼んじゃう。
・ かぶるけど、荷物とかを運ぶときに手伝ってもらう。
※ このときに、たどたどしく荷物をもって、
 「俺が一人で運ぶから良いよ!」と言わせる。
・ 一緒にデザートとかを食べるときにお互いに少し分け合う。
※ 他の食べ物、飲み物でも可
・ 椅子に座るときに、太ももを閉じて膝から下を広げて座る。
※ 正面から見ると八の字
・ 胸の下の辺りをかゆがって、胸を持ち上げるように掻く。
・ 「目にゴミが入っちゃった」みたいなことを言って、
  小首をかしげながら片目を押さえる。
・ 転んでみる。一緒に荷物を拾う作業をともにできれば効果大。
・ ハンカチを使いアッと彼の方に落としてしまう。
  相手に拾わせるのと、それに感謝するのがポイント。
  雰囲気が良ければ調子に乗って相手の顔とかを拭いてあげましょう。
  「ありがとう。キュッキュ!なんてね!」とか言うかんじ。
・ さとう珠緒のしぐさを研究する。
    • good
    • 2

こんばんは。

男性です

>好きな気持ちがばれないようについかわいくない言動や、憎まれ口をたたいてしまいます。

これが一番可愛くみえますよw

わざとやるのと自然な仕草ではちょっと違うかも。

自分は無邪気な感じがみえたら、いわゆるキュン死しますw
    • good
    • 0

20代女性です。


ツンデレをうまく使ってください!
武器になります笑。
がんばって☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!