【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちわ。
早速質問させてもらいます!

あるゲームの名前がどうしても思い出せないのです。
覚えているポイントというのが、
・プレステのソフト
・メーカーがカプコン(確か・・・)
・ベーゴマ(?)の上にモンスターが乗って、戦う
・モンスターはどんどん成長(Lvup?)していく
・モンスターの最終形態は黒っぽい感じ
・モンスターの名前で”フランケン”ってなのがいる
・確かソフト名が~~モンスターとかって感じだと思います・・・

以上が自分の中に残っている、超曖昧な情報です;;
ソフト名前もモンスターだけで検索してみたのですが、
ヒット数が多い上にメーカーもハッキリしていないので特定できませんでした。

もしこの超曖昧情報で「多分これかも!」という情報でも構いませんので、
お暇な時で良いので回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

遊戯王モンスターカプセル??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
返事送れてすいません。。

遊戯王系統ではないんですよね~・・・。。

お礼日時:2007/10/18 18:21

ギャングウェイ・モンスターズ ではないでしょうか。


ベーゴマの上~という事だとほぼ確定だと思います。
参考URLにレビューを書いて下さっているサイトを載せておきましたので確認してみてください。

http://oshiete1.nifty.com/qa3398721.html
質問内容の検索をしていて見付けたのですが、おそらくこの方の探してるゲームもこれだと思いますね。
もう回答は閉め切られてしまっているのでここで書かせて下さいw

すごくマイナーなゲームみたいです。今からの入手は難しいかもしれませんね。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/ryo-8-31/e/1369c8bebe13538 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報