電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも一人Hや彼女とHする時ドロっと言う感じで精子が全く飛びません。
たまには活きよい良く精子を飛ばして見たいのですが、何か良い方法はありませんか?
また、精子の飛ぶ飛ばないは睾丸の大きさや精子の数とかの関係もあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

大体一人Hや最近のデリバリーの嬢なども、


ペニスのしこり方で、力が入り過ぎだと思いますね。

この刺激のやりかたは、ペニスの充血が不十分な段階で脳だけが先に興奮させてしまいます。その結果、勃起が不十分な内に射精するのです。

例えば、一流のソープ嬢なら、ペニスにソフトなタッチで亀頭部のマッサージを丹念にやってくれるので亀頭が照ら照らに光るくらい膨張します。
脳の興奮を有る程度抑えながら、よりペニスへの充血ができます。
そして、アノ出そうになるツーンとくる瞬間が十二分な最高点で、爆発させてくれます。
すると嬢の手の間から後方に高さ2mくらいの高さに飛んで放物線を描いて遙かな地点に着地します。
    • good
    • 0

一つ質問なんですが精子を勢いよく飛ばしたいって勢いよく飛ばして何かメリットがあるのですか?


私もドロッと出ますけど問題ないですよ。
    • good
    • 1

 体質の違いで、精子を包む液の体質の違いや、射精に必要な筋肉、、そしてそれに指令を出す脳機能の違いがあるのでしょう。

決して病気とかではなく、単なる状態にしか過ぎませんので、精子の数、睾丸の大きさとは関係はないでしょう。病気ではないので、そんなに研究はされていないようですね。関係たるとすれば、生まれてから射精できるまでの食生活、運動などが影響した可能性が一番高いです。

 僕自身、基本的には精子が飛ばないで、どろっとした感じで出てきます。「基本的には」と書いたのは、時には勢いよく出る時があるからです。滅多にないですが。(僕は外出しをしないのでオナニーでしか確認できていませんが)その時のことを振り返ると、弱い刺激で長い時間刺激して、いくのを何回か我慢して射精した場合に飛びやすいかなと思います。でも、同じようにしても飛ばないことが多いですが。参考になればいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。
自分は生まれてから一度も飛んだ事がありません(><)彼女とHをしてる時もいつもドロっと言った感じです。。。
たまには勢い良く彼女目掛けて精子を飛ばして見たいと言う欲望があるのですが、回答に書いて頂いている射精に必要な筋肉とはどの様なものでしょうか。。。?

お礼日時:2007/10/21 20:50

精液が勢いよく飛ぶと,とても気持ちがイイですね。


精液が飛ばない原因の一つは,性的快感が足りないからではないかと思います。疲れていたり,気乗りのしないセックスをしたときは射精感が弱いです。時間をかけて,ていねいなオナニーをする習慣をつけると,ペニスの感度が高くなって精液が飛ぶようになりますよ。たとえば,ベストセラーになっているアダム徳永さんの「実践イラスト版・スローセックスマニュアル」第4章などが参考になると思います。

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~ase/multiple/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。
一度、書店で探して見ます。
私の友達は凄く飛ぶのらしいのですが(羨ましい。。。><)
これは生まれもっての体質なのでしょうか?
体質改善?または他にペニスの周辺の筋肉を鍛えるなど良い方法があればまたアドバイスを宜しくお願い致します。
因みに私は金玉も小さめでHしても精子の量は多く出ません。。。

お礼日時:2007/10/21 21:04

僕は、精子は飛び散りませんが、子どもは3人できました。

したがって、精子が飛び散らなくても生殖活動には支障は無いようですので、睾丸の大きさや精子の数とは関係なさそうです。
勢い良く精子を飛ばしたいという欲求はないのでわかりません。体質とかも関係あるかもしれないですね。困り度が赤い理由がつかめません…。飛び散ったら後片付けが大変だと思うけどなぁ…。あ、AVのはあれは演出もあるようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています