dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女とのHがマンネリ化して来たように感じて悩んでいます。

前戯→挿入→後戯

の単調なHです。

そこで何かHな遊びを教えていただきたいのです。

例えば僕が今考えているのはお風呂に一緒に入る時にじゃんけんで野球拳のように負けた方の服を一枚一枚脱がしていく遊びです。

他に何かHな遊びありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

カラダを洗ったあとに相手にばれないように隠れて、


自分の体の一箇所にちょっとだけ香水をつけます。

そして、エッチする時に、相手がどこに香水をつけたか探すんです。
先に当てたほうが相手に何でも一つだけ命令できるっていう、
SMっぽい遊びですが、やりはじめるとけっこう燃えます。

つける場所によっては、とてもセクシーなことに・・・
オススメです。
    • good
    • 2

状況によって変化をつければどうですか?


たとえば、彼女のアパートについたたら、すぐに脱がせてHするとか?
トイレに行ったときに一緒についていってトイレでHするとか?
スカートをはいたまま、パンツを下ろしてするとか?
いくらでもバリエーションを考えてください。
    • good
    • 2

お医者さんごっことかして見たらどうですか?


何回かしてみたのですが、病みつきになりましたよ (笑)
    • good
    • 0

お医者さんごっことかして見たらどうですか?


何回かしてみたのですが、病みつきになりましたよ (笑)
    • good
    • 0

遊び?というわけでもないんですが。


好きなシチュエーションです。

服を着たままでシャワーに打たれながらH。手を上にひとまとめにされたり、服の脱ぎづらさがもどかしく個人的にはいい感じです。

また、寝てるときや映画に集中してるときに後ろから耳や首筋を攻められたりするのも好きです。「気分じゃなかったのに!」っていうようなかんじがいいです。これも男性の技の見せ所ですね(笑)ちなみに眠ってる男性を起こす逆パターンも個人的には好きです。
・・眠りを大切にするパートナーには嫌がられるので注意です!

部屋を真っ暗にして相手がどこにいるかわからない状態でスタート。

など?文章にするとばかばかしいですが、以上、参考になればと思います。楽しんでください!
    • good
    • 2

遊びよりの前にもう少し前戯を追求したほうが良いのではないでしょうか?



女の子はワリとMな子が多いんで、制服プレイとか腕を後ろ手に縛ったりして後ろから攻めるといつもより感じたりしますよ。

その人の趣向にも拠りますが、後ろからゆっくりと首筋にキスをするというのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています