dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系でよくある「遊ぼう」は、具体的に何をして「遊ぶ」んですか? たぶん、アダルトな意味ではない方なんですが…。

A 回答 (8件)

決まってるよ、セックスだよ。


セックスは大人の遊びです。
遊園地やゲームセンターで遊ぶ事
ではないですね、殆どの場合は。
    • good
    • 1

女性からの誘いなら間違いなくその類が予想されます。



援交やサクラちゃん…
    • good
    • 1

他の回答者さまも言われているかもしれませんが、


食事やお茶→アダルトな方向へ・・でしょう。
    • good
    • 0

んなもん決まってるじゃねーかー


本質的な意味では、ヤらないか?ってことでしょ
    • good
    • 0

遊ぼう…



無条件に貴女への誘い文句です。

貴女が出て来ればシメタモノ…
誘いに乗ったら喰われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男性で、女性の方が遊ぼうというのはなんなんだろなぁ、という質問でした。
書き足らず、皆さんすいません。

お礼日時:2021/05/30 10:45

何をして遊ぶなんて、どうでも良いんだよ。


カラオケでもダーツでも何でも。

出会い系なんてセックス目的なんだから、何して遊ぶかじゃなくて、遊んだ後でどうやってセックスに持ち込むかの方が大事なんだから。
    • good
    • 0

アダルト系だとおもいますよ 遊ぶって?出会ってから何すると言えばお茶してからどこかへ行くでしょ そしたらね 男女なんだから 意気投

合すれば   ね
    • good
    • 0

シンプルに、デートでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています