ニコラス・ケイジ主演の「コン・エアー」の中で終わりのほうに流れている
バラードで女性ボーカルが歌うアーティスを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

実は私も以前同じ質問をしてkawakawaさんに


教えて頂きました。
ほんとにいい曲♪ですよね。。(T_T)感動
私はその後彼女のアルバムsongbookを買って、
毎日のように繰り返し聞いてます。。
注文したCDが届くまでは待ち遠しくて、いろんなサイトでサンプル視聴を繰り返してました。。
よかったらサンプルを聞いてみてください。
感想になってしまってごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/clipserve/B000 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

サンプルありがとうございました。
本当に心から感動する曲ですよね。1年半前にハワイに行った時、ラジオから流れていたのを聞いてとても気に入ったのですが、なにせDJの曲紹介を聞き取る能力がないばかりに、こうやって1年半も探していた訳です。
これからはイヤと言うほど、この曲にどっぷりとつかって生活していきたいです。

お礼日時:2001/02/01 17:51

TRISHA YEARWOOD の 


HOW DO I LIVEです。

探し出されて、違っていたというのは
LEANN RIMESの同じ曲でしょう。
アメリカではこちらのCDの方が人気がありますネ。

過去にまったく同じ質問に回答しています。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=30648
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、見落としてました。また回答して頂いて申し訳ありません。
お二方同じ回答なので、迷わずCDを購入したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/01/31 22:29

多分トリーシャ・イヤウッド(Trisha Yearwood)の「ハゥ・ドゥ・アイ・リヴ」(How Do I Live)でしょう。

'97年10月に「コン・エアー」主題歌シングルCD、「HOW DO I LIVE」[MVCE-9005]が発売され、同月22日には、彼女のアルバム 『Songbook』[MVCE-24048]が発売。もちろん「HOW DO I LIVE」も収録されています。
 
彼女はアメリカではとても人気の高いカントリー歌手です。これはファンサイト(英語)です。
http://www.trisha.com/

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~dq4k-kmd/eiga69.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲を探して1年半になりますが、やっと確信のもてる情報を手に入れることができて感激しています!以前有線で流れていたのを調べ、わざわざ海外からCDを取り寄せ、いざ聞いてみるとぜんぜん違う曲だったという経験をして依頼、すっかりあきらめていたところでした。なんとお礼をいったらいいか・・・、目頭が熱くなってきました。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/01/31 19:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QレグザHE1シリーズの37型の発売日は?

レグザHE1シリーズの37型が、東芝ホームページでは10月中旬発売予定のまま現在に至っていますが、いつ頃になるかわかりませんか?東芝も更新すればよいのに。 http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/he1/index_j.htm

Aベストアンサー

もう既に発売されていますよ
http://kakaku.com/item/K0000151023

Qニコラス・ケイジ主演の映画タイトルが思い出せない

ご質問させて頂きます。

記憶が曖昧ですが、3~4ヶ月前ほどに深夜にやっていたのですが
ニコラスケイジさん主演で、汚いものが嫌いで、物をこぼしたり
するとイライラしたり、他人が手で物を食べるのを見て耐えられない
みたいな病気(病名分かりません><)に掛かっていて、
薬で治していくが、最終的に治してくれたのは別居している娘
だったみたいな物語なのですが、タイトルが分からず困ってます。
たしかニコラスさんは詐欺師だったと思います。
自分でウィキなどを見ましたがどの作品か分かりません。

ご回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

こんにちは
「マッチスティック・メン」でしょうか?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=33212

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=242063

Q.44-40のS&W Model 3

ピースメーカーが活躍していた当時、民間人が使用するピーメはもっぱら.44-40弾を使用していたようです(最近知りました)。

では同じ時代に活躍したS&W Model 3にも.44-40モデルはあったのでしょうか?
現在、Model 3のレプリカを製作しているUbertiの製品には.44-40モデルがあるようですが・・・。
お詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは
 ちょっと遅めの回答ですが、何かの参考になれば。

 当時のアメリカは銃器メーカーが爾後の竹の子のように乱立した時代です。さらには当時使用されていた銃器のほとんどがそれほど複雑で高度な素材を使用されていた訳ではないので、町の鍛冶屋に毛が生えた程度の規模でも新しい(言い方を変えれば奇抜な)銃器やアンモが続々と開発されていました。 

 44-40はもともとウィンチェスター1873のために開発された、西部開拓史上最優秀かつ最大生産量を誇った弾薬ですので、このカートリッジをハンドガンと共用しようと、当時のほとんどのガンメーカーは次々と44-40を使用するハンドガンを開発しました。

 S&WModel3は「S&W44アメリカン」とも、ロシア政府へ輸出されていたこともあって「44ロシアン」とも呼ばれていたカートリッジを使用していましたが、製造から数年後経った頃から様々な口径の弾薬が使用できるモデルを製造しました。そこには32-44、38-44、45スコーフィールドとともに、44-40もちゃんと存在していましたので、S&WModel3・44-40モデルはしっかりと存在していたということになります。

 またワイルドウェスト時代以前に存在していたかどうかということですが、45スコーフィルドと同時代に存在していたような記事の書き方ですので、その時代に存在していたことになります。なんと言っても西部開拓史時代にはピーメと同時に、ウィンチェスター社の各種ライフルが必需品でしたので、ウィンチェスターライフルが南北戦争時にデビューしたことを考えれば、開拓史以前に存在していたことを疑う合理的な理由は無いかと考えます。なんといっても、この弾薬を使用するかしないかは各銃器メーカーにとっては死活問題でした。44-40が使用できない銃でなければ、荒くれのカウボーイや新天地を目指して家族共々西へと移動していた人々には、セールスバリューにはちょっと乏しかったのではないでしょうか。

 また当時はジャケットなしの無垢の鉛を弾頭に使用していたことや、カウボーイが自ら鉛を溶かして弾頭を製造したり(雷管は一缶数十セントでどこででも手に入りました。といってもアメリカでは今もそうですが(笑))して、かなり融通が効いていましたので、多少の不具合は自分たちや町の鍛冶屋などでカスタムしていたようです。まあ、ある意味かなりいい加減、かつ無茶だったともいえます。
 
 これは現在のアメリカでもまったく事情は同じで、個人による銃の弾薬のリロードが認められていることにより、生半可な知識でリロードを行う人たちがかなりいます。その結果、暴発や内筒爆発、果てには遅発したカートリッジのために、銃口を覗いて頭を吹き飛ばされそうになったりと、もう射場は大騒ぎです。たぶん当時もこんなことが沢山あったのでしょうね。
 
 ちょっと脱線しましたが、私の回答の半分はあなたもご覧になったここの受け売りです(^_^;)

 http://en.wikipedia.org/wiki/.44-40
 http://en.wikipedia.org/wiki/.44_S%26W_American

 こんばんは
 ちょっと遅めの回答ですが、何かの参考になれば。

 当時のアメリカは銃器メーカーが爾後の竹の子のように乱立した時代です。さらには当時使用されていた銃器のほとんどがそれほど複雑で高度な素材を使用されていた訳ではないので、町の鍛冶屋に毛が生えた程度の規模でも新しい(言い方を変えれば奇抜な)銃器やアンモが続々と開発されていました。 

 44-40はもともとウィンチェスター1873のために開発された、西部開拓史上最優秀かつ最大生産量を誇った弾薬ですので、このカー...続きを読む

Qニコラス・ケイジの出演映画で、ビートルズのシーラブズユーをケイジ演じる主人公が思い付いたシーンがある

ニコラス・ケイジの出演映画で、ビートルズのシーラブズユーをケイジ演じる主人公が思い付いたシーンがある映画なんですが、タイトルがわかりません。誰か教えてください。

Aベストアンサー

『ペギー・スーの結婚』だと思います。

Qレイアウト行や選択関連はModelに置くべきか

開発当初はModelはドキュメントの操作を行い、Viewにレイアウト行や選択領域の処理とレタリング、Contorollerで選択領域の置き換えなどの処理を行っていました。
その後、しばらくたって「やはりお前らのMVCは間違っている」を読んだところ、Modelはメインの処理を担当すると書いてありました。
これに衝撃を受け回収しようと思うのですが、Viewはレタリングだけを行い、Modelに選択領域やレイアウト行を表すコレクションを置いて、選択領域の文字列を置き換える処理を置くことになるので、Modelの部分が肥大化しそうです。
開発当初の分け方だと、ファイルを読み込みながらレタリングを行うことが難しいので、新しいわけかたは便利そうではありますが、どうすればいいのか悩んでいます。
意見を聞かせてほしいです。

Aベストアンサー

M -> ドキュメントの操作
V -> レイアウト行や選択領域の処理とレタリング
C -> 選択領域の置き換え

??? それ、どこの処理系ですか?
一般的なWebアプリケーションですと、

M -> データベースの操作や表示用データにかかわる処理
V -> プレゼンテーション層におけるレンダリング
C -> URLに対するアクション、POST/GETの処理

となります。
「やはりお前らのMVCは間違っている」も、WebアプリにおけるMVCアーキテクチャの内容を言っていると思うのですが。。

Qニコラス・ケイジの古い映画です。

ニコラス・ケイジの古い映画です。

自閉症っぽい鳩マニアの友人との話なんですが、深夜のテレビで大分前に一度みて、
またみたいのですが、題名がわかりません。
題名わかる方がいらっしゃいましたら教えてください

Aベストアンサー

失礼しました
凡ミスで訂正 バーディ です。
ウィキペディアで確認下さい。

QエアバックのSPEED MODEL 2002 PROJECTで購入された方?

多分SPEED MODEL 2002 PROJECTって名前だと思いますが、下
http://www1.sphere.ne.jp/speedmodel2002/index.htm
ここで商品を購入された方に質問ですが、ショップの対応などは良かったでしょうか?購入を考えてますが、あまりメジャーなショップで無い感じがするので購入前のリサーチです。。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前使っていました、又疑問に思ったことでメールをしたら電話が掛かってきて丁寧に対応してくれました(数年前ですが)

私の友人も何人か手に入れていますが悪い話は聞きません、辛いのは唯一用品店などで余り見かけないために試着が出来ない、手に取ってよく見ることが出来ないところでしょう。

疑問が有ればメールや電話でも教えてくれますよ(サイズ的なことなど)

Qニコラス・ケイジ『NEXT』で”まちがえた”

昨日、みさせていただきました。

ネバ晴らしにならない程度に教えてください。

最後で、クリスが「まちがえた」と言っておりますが・・・

これは、リズの件で終わりではなく、その2分後には、

自分たちの爆破が待っていることを予見できずに、

「まちがえた」でよいでしょうか。

Aベストアンサー

 クリスが予見できるのは自分の身の回りに起こるほんの2分先の未来だけという設定です。因って‘爆破’してからその爆破の影響がクリスの身に降りかかるまで2分以上かかったため予見できずに「まちがえた」のだと思いますが、そこの部分は分かりやすく描かれていないように感じました。

Qcompetence model とはなんですか?

competence model
とはなんですか?

Aベストアンサー

個人特性キャパシティ・モデル

Qニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をい

ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をいただきに行く前にそうこにてニコラスケイジ真ん中で眼をとじながら聞きさっ行くぞと言う時聞いていた音楽を教

Aベストアンサー

「ローライダー」と言っていたのでそれで検索したら、
WarでLow Riderだそうです。


人気Q&Aランキング