アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を探しておりますっ。
元々V系音楽が好きで
dirとかマリスとかいろいろ聴いてます。
最近鬱になれば勉強する気になることに気づきました(汗;
最近のdirのPVとかはみてると鬱になれますね^^;
YOUTUBEでは年齢認証しないとみれない(笑
まぁそういうことで
みなさんが心の底から鬱になれる
最高の曲教えてください<(。_。)>
お願いしますっ

A 回答 (7件)

ビジュアル系でないといけませんか?


60年代に初リリースされたらしい、
【暗い日曜日】…。自殺者が続出したらしい
ですよ。
ここ10年で、少なくとも2人はカバーして
いるみたいです。(カバーでは、曲聞いて死んだ
人はいないと思います…)
~【音】自体で、人が死にたくなるものって
  あるそうです…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!!!
これはすごいです!!!!
出だしからしてじわじわきます!!!
死ぬほどすごい とはこのことですね!!
調べてみたら時代背景がナチスドイツらへんみたいですねっ。

おそろしいですっ!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/05 20:10

the GazettEの最近リリースした


「紅蓮」がいいと思います。
切ない歌詞と重たいメロディーです。

あと、同じくthe GazettEで、
「千鶴」
これは本当に暗いです。
思いベースの上から奏でられるギターの音色がたまりません。
ある韓国のホラー映画の主題歌にもなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございマース。
紅蓮も千鶴も僕はすきですよー。
ガゼットしっとりした曲もいいですよね。
だれもが歌詞に共感しそうな曲ですよね^^;
でも次はまた狂った?というかドロドロというか
独特なお話の曲もききたいですね(´∀`*)
回答ありがとうございましたっ。

お礼日時:2008/03/11 20:21

蜉蝣 葬失


ムック 夜

あたりが個人的におすすめです。
どちらもベストアルバムが出ていますので、
それを聴いてみれば他にも良い曲があるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたっ!!!

お礼日時:2008/03/26 15:09

V系邦楽じゃないといけないですか?



私はスマシングパンプキンズのアドアってアルバムの曲は駄目です。

思いっきり落ちて大酒あおって運ばれました。

退院してからもトレイにあるの忘れてまわしたら気持ち悪くなりあわてて消しました。

音楽は個人差があるのでなんですがね

普通にFMや有線で流れてますが私以外にそんな人はいないようです。

結構ここのフロントマンは根暗な奴だそうです

いかがですか(笑)

アドアの生まれた背景もドブドブですよ~

ちなみにジェームス・イーハは美形だそうで今は日本でJ-POPのプロデュース業が忙しく復帰はないそうです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/スマッシング・パンプキンズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YOUTUBEとかで見回ってみましたよ~。
なかなか面白い空間のPVでした(´∀`)
まぁ僕はたおれてないですけどね^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 20:26

merry go round


「ノイローゼ」
人格ラヂオ
「姥捨て山」
deadman
「聖者の行進」

ここら辺が鬱ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございますっ
どれも手をつけなかったものですね^~^
merry go round音源ないです;_;
人格ラヂオ

deadman
すごい鬱ですねっ。
初めて聴きました。
リアルにきますね^^;
どうもありがとうございましたっ!
・・・う、鬱ですっ

お礼日時:2008/01/24 20:05

V系ではないですが、鬱になるならやっぱり


THE BACK HORN じゃないでしょうか。
「惑星メランコリー」とか聴いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ
初めて名前聞きました、そのバンド
youtubeでみてきましてよぉ
惑星メランコリーなかったですけど
罪ききましたっ。
たしかにV系じゃないですね^^
しかし鬱です(藁
おもしろいギターサウンドですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/24 19:39

ガゼット「センチメンタルな鬼ごっこ」


…苛められっ子が苛めっ子のことを好きになる曲です。

ムック「絶望」
…「皆死んでしまった」という歌詞から始まる曲です。

椎名林檎「闇に振る雨」
…これは個人的に思い出の曲なので、好きなのですが聴くだけで病んでしまいます。

椎名林檎「葬列」
…サウンドが暗めです。



あくまでも私の意見なのでご質問にそえられたかどうか分かりませんが、お役に立てたなら光栄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございますっ。
全部聞いたことないです^^;
ガゼットがPSカンパニーにきはる前の曲全然聞けてなかったなかったのに気づきました^^;どうもありがとうございます<(。_。)>
センチメンタルな鬼ごっこ最高ですね!
あの子が笑ってくれるなら
それだけでとてもうれしかった
痛くて痛くて泣きそうなのに
気絶するくらいうれしかった
ってとこキテマスっ。
ムック、絶望・・・鬱ですねっ。
ムックは鬱じゃない曲の方が歌詞すきかもですっ

椎名林檎、闇に降る雨、バラードなんですね。
切ないですっ。思い出の曲なのですねっ。
葬列だけは視聴したことあります^^
加爾基 精液 栗ノ花ってなにかすごいオーラはなってますよねっ
お金が貯まったらいろいろ聞いてみたいと思います!
なにか中途半端野郎ですいません<(。_。)>
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/24 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!