dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「酒飲んで酔っ払ってクダまいて帰ったら母ちゃんに叱られた」
という出だしの曲です。
おそらく昭和40~50年頃の曲だと思うのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。恐らくグループのはずです。
なにとぞ、覚えておいでの方のご教示を……

A 回答 (1件)

今晩は


試聴や歌詞は見つかりませんでしたが
三矢恵子とチャッピーズの「母ちゃんにしかられた」という曲のようです。
「三矢恵子 母ちゃんにしかられた」でGoogle検索してみて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅れまして済みませんでした。

名古屋を中心に活動している、むらなが吟という人がよくライブでカバーして歌っているので、このコミカルな歌詞が頭に残っていたんです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!