dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいか分かりません。

ぼくは成人ですがショタコンがやめられません。
小4の時は好きな女の子がいました。
でも5年生でいきなり変声や発毛を迎えると、
それからは可愛い男の子を見ると何だかドキドキするようになってしまいました。
中学でも高校でも好きな女の子はいましたが、
ショタからはどうしても離れられませんでした。
女性は大好きだし、
結婚して子供も作りたいと思うのですが、
ショタを見ると発情しちゃうのに、
まだ女性に対してはそういう経験がありません。
最近はエッチなショタ小説を読んだり、
自分でも書いたりするようになっちゃいました。
いけない想像をすると萌えてしまいます。
でもぼくは男の子の泣いたり悲しんだりする所は絶対見たくないので、
現実では実行しようとは絶対に思いません。
でもこんな異常なファンタジーに浸ってる自分に嫌気がさしています。
大人の男性には興味がないので、
ゲイではないと思います。
でも同性愛の映画を見るのは好きだったりします。
ぼくは同性愛に嫌悪感は持っていないので、
意識的に同性愛を拒絶しているわけではなく、
やはりぼくは元来女性好きだと思います。
ショタコンは自分の早く終わってしまった少年時代への憧れかもしれません。
ぼくは早く大人になってしまった割にみんなから幼いとよく言われます。
そんなぼくがショタコンなんて…。
ショタコンが治らず、
どうしたらいいか分かりません…。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私は、幼い息子がいる父親です。

まず、ひとつ確認したいことがあるのですが、magumagu99さんのおっしゃる、ショタコンとは、少年に対して持つ愛情のコンプレックスというような意味でよろしいのでしょうか?
(勉強不足ですみません)

No.1の回答者様がおっしゃる通り、magumagu99さんの妄想を、現実のものとした場合、(magumagu99さんの妄想を性的なものと仮定した場合)やはり、子を持つ親としては、絶対に止めて頂きたいです。

しかし、私がmagumagu99さんの文面を読ませて頂いた感想としては、実際に行動は起こさないのではないかと思いました。

magumagu99さんも、少年や少女を(成人されてる方も含め)性的に土足で入り込んだ後、その人が後の人生でどれだけ悩まされるか想像がつくと思います。

(お説教のようですみません)

さて、ここからが上記を踏まえたうえでの私の回答になりますが。

結論から申し上げると、ショタコン自体は犯罪ではないですよね?
ショタコンでも、いいじゃないですか。

繰り返しますが、対象人物に対して、性的行為や虐待などの行動を起こさない限り、まったく問題ないのではないでしょうか。

マザコンやファザコン等も同じだと思うのです。

男は少なからずマザコンだと私は思っていますが、実際に母親との性的関係など想像すると、私は気持ちが悪くなります。
しかし、官能小説やAVなどのフィクションの世界では、私も興奮しますよ。

また、私の聞いた話では、不思議な国のアリスの原作者はロリコンだったといいますが、その方が何か犯罪になるような行為をしたという話は聞いたことがありません。

magumagu99さんが、『実際の映像』などで、少年を対象とした作品を買う人には絶対になってほしくはありません。
magumagu99さんが純粋な愛情をお持ちであるなら、恐らくノンフィクションでの作品は反対されるのではないですか?

以上のことから、人それぞれいろんな嗜好があると思いますが、他人を傷つけることなく、また間接的にも、犯罪や子供の人格を破壊することを助長するようなことをしない限り、趣味、嗜好、性格を変える必要はないと私は思います。

他人の子供でも、純粋に愛することが出来、守って頂けるのなら、magumagu99さんは保父さんに向いているのかも知れませんね。

最後に、赤ちゃんの頃は、口移しや大人の使った箸などから虫歯がうつるので気を付けてください。
また、基本的に子供は、『子供好きな大人』を見分ける力があるように思えます。

これから先、ショタコンの力を、青少年育成等に向けることが出来るかも知れませんね。

ショタコンでもいいじゃないですか。

長文最後までお読み頂き、ありがとうございました。
    • 2
この回答へのお礼

はい、ぼくはノンフィクションの作品には絶対反対です。
小説を読んで妄想はしちゃいますが、
ストーリー的には傷ついても最後は立ち直る、
というものか前編ほんわかしか受け付けません。

>男は少なからずマザコンだと私は思っていますが、実際に母親との性的関係など想像すると、私は気持ちが悪くなります。
しかし、官能小説やAVなどのフィクションの世界では、私も興奮しますよ。

そうですね、ショタコンとマザコンはもちろん別かもしれませんが、
想像の世界だけで興奮することは、別に罪ではないということでしょうか。

小説を読んで萌えてる自分に罪悪感ばかり感じていましたが、
現実世界との間には線を引いているので、
そう考えると僕も大丈夫な感じもします。

地域の行事などで子供たちと遊ぶときなども、
ぼくは単に優しくしてあげようとしか考えていません。

でもその度に家で妄想している自分への罪悪感がありました。

これからはできるだけ離れようとはしますが、
子供たちと関わるときは純粋な愛情で、
フィクションの世界では…というふうに、
折り合いをつけていこうと思います。

回答ありがとうございました。

<br /> ショタコンでもロリコンでも願望を実行すれば犯罪行為です。<br /> いつかは逮捕されて人生をぶち壊しにします。

見ながらオナニーするだけでガマンできないのなら 考え直さなければなりません。
人間の性癖そのものはなかなか変えたりなくしたりできないでしょう。
でもネタに近づかないようにすることで 忘れたり薄らいでいくことはあると思います。
ショタコンを思い出すようなネタを全部処分することです。
強い意志でその性癖を封印することです。

この回答への補足

回答大変ありがとうございます。
ぼくは男性とデートしたい・セックスしたいと思ったことはありません、これは少年の場合も同じです。
可愛い、少年期に戻って一緒に遊びたい、お兄さんみたいに守ってあげたいという感情が起こり、ドキドキしてしまうんです。
ショタ小説はほのぼの系も性的なものも読んでますが、登場人物の純粋さを可愛いと感じて萌えてます。
でも女性も好きで、今彼女もいるのですが、彼女と一緒のときにはまた別のドキドキ感を感じます。
しかしショタコンで女性と付き合えてる男なんているんでしょうか?

アニメじゃなくて現状は小説などで満足しているのですが、
それもやっぱりやめるべきでしょうか?
画像収集などはやったことはありません。
エロいのも読みますけど、
現実では少年達に頼って欲しい、
友達になりたい感じが強いです。

小説はあまり見ないようにしようと思いますが、
完全にシャットアウトして欲求がたまらないか心配です。
彼女との付き合いは同時進行でうまくいってるのですが、
ショタで女性と付き合ってるのはありえないですよね?

• 0