dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おねショタ(お姉さんと小さくて可愛い男の子のカップル)は犯罪ですか?
おねショタは現実には存在しないのでしょうか?
おねショタが好きな私をどう思いますか?変態ですか?
私、おねショタみたいに綺麗で優しいお姉さんに可愛がられたい願望があるんですけど、どう思いますか?変態ですか?
あなたは、おねショタが好きですか?
どう思いますか?
変態ですか?

「おねショタをどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

私の知り合いのガチのイケメンは、小学生の頃から可愛い顔していたから、二人きりのときりオバさんに抱きつかれてチュをよくされてたので、そういう趣味の人もいると思います。



人脈は幅広いですが知り合いに小学生の男の子が恋愛対象と公言してる女の子とはいまだに出会えてないです。
    • good
    • 0

「おねショタが好きですか?」



好きとか嫌いとかは無いです。

「どう思いますか?」

一般的な願望だと思います。

「変態ですか?」

SM・スカトロ以外はノーマルです。
    • good
    • 2

スクール水着はやめれー、普通にコレ弟よ。

で済むような、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています