dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲が良い男の子の学校の文化祭に行きました。(男子校)
そこの学校の文化祭では、男子が女子をフォークダンスに誘い、一緒に踊るというイベントがあります。
その男の子と文化祭では、少し話をして一緒に写真を撮ったぐらいで、あまり関わりませんでした。
私は予定があった為、フォークダンスが始まる時間の前に帰りました。

その日の夕方の男の子とのLINEです↓

男→来てくれてありがとう!これからも仲良くしてね
  フォークダンスまでいたの?
私→予定あったから始まる前に帰ったよ!
男→自分フォークダンス誰とも踊ってない!笑
私→忙しそうだったもんね…
(男の子は、文化祭の実行委員だったので、すごく忙しそうでした。)
男→踊る時間はあったんだけど、付き合ってない人と
  手を繋ぐのにすごく抵抗があって笑
  誰も誘えなかった笑
私→そうなんだ!
男→でも、元々だれとも踊るつもりはなかったんだけ
  どね笑

男の子は私になにを伝えたいのでしょうか。あるいはどんな返事を返してほしいのでしょうか。
また、男の子は私に好意があるように思えますか??

A 回答 (1件)

なんとなーく


あなたがフォークダンスの時間にもいて他の人と思ったのか気になっていたり
あなたと踊りたかった様にも思いますが

これだけでは良くわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!