dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って5年、マンネリを克服し再びSEXに目覚めました。
恥ずかしい話ですがここ2~3年はSEXがパターン化しています。
彼が誘う→前戯→フェラ・クンニ(1回目精射)→挿入3回くらい体位を変え精射
できるなら彼に内緒で襲ってやりたいのです。
彼が好きなのは乳首を攻められるのとフェラってことはわかっていますがその他どこが感じるのか聞いたことがありません。
私が攻めて彼の感じるシグサやかわいい顔が見たくて仕方ありません。

男の人はどういう風に犯されたいと想像されるのでしょうか?
またどんな風に彼女に攻められたら嬉しいですか?
彼女に直接頼みにくいことってありますか?
自分だったらって考えで結構ですので教えてください。

彼はちょっとベタベタくっついただけで場所構わず勃起してしまう人です。今までは笑ってシカトしていましたが(笑)

私は知識が乏しく専門用語を避けアドバイスいただけるとありがたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

一緒に寝ているときに、彼女に「抱っこして」と甘えると思い切り抱きしめてくれます。


それからちんぽをしごいて。

ディープキスしながらちんぽしごかれると興奮しますね。

四つん這いにされて、お尻のほうから手を回してしごいてもらうのもいいですね。

一番好きなのは顔面騎乗位。
元彼女はパイパンだったので、顔の上につるつるのおまんこで座って、ちんぽしごかれると犯される気分になります。

あと、バスルームでおしっこかけられるのもいいですね。
    • good
    • 2

40代男性です。

かなり減ってきてしまいましたが、、、
女性が積極的になるという状況はとてもうれしいです。いつも私から誘うばかりなので。

・「こんな下着買っちゃった」とセクシーな下着姿で抱きついてきたり。
・ベッドの中で気が付いたら全裸だったり。
・休日の朝、キスして来て、あそこを触ってきたり。

テクニック的には、、、

男は基本的にはあそこしか感じません。普通は、他の所はいいからとにかくあそこを触って欲しいですが。
・(めったにないことですが) 男が女に触るように、背中を触るか触らないか位の微妙なタッチで
ゆっくりゆっくり触られたことがあって、「えっ、俺背中でも感じるんだ」とびっくりした
ことがあります。その時は全身感じましたね。女になった気分でした。
・あとは、じらしですね。おへその下の方を触って、もうすぐあそこかなと思うと、太ももの
内側の方へ行ったり、また近付いて行っても、ぎりぎりのところで肝心なところを触ってくれなかったり。
期待を裏切られて苦しいんだけど、やっと触ってくれたときは、声出しちゃいました。
いよいよ、あそこの触り方ですけど、普通はとにかく、棒のところをしごいてほしいのですが、、、
そうすると普通にそのままイキそうになっちゃいます。
・しばらくは普通に触って我慢汁が出て来たら、その汁を指先でちょっとづつ拡げて、
亀頭の部分に集中してやさしく触ります。更に汁が出て来たら、それを拡げていきます。
量が増えて来たら、手のひらで亀頭をナゼナゼします。あまりにも濡れてあそこ全体クチュクチュ
になったので、女になった気分でした。
・あとは言葉ですね。大きさじゃないというのはわかっていても、褒められると嬉しいです。
お○ん○ん、大きいとか、堅~いとか、太いとか言われると興奮します。女性がエッチな言葉を
言うと興奮します。私はMなので、上記でじらされている時に、「どうしてほしいの~? 言ってごらん」とか、
あそこを触ってる時は「こんなに大きくなっちゃって、感じてるの?」とか、「こんなに濡れてるよ」
とか。「声出してもいいのよ。女の子みたいに声出してごらん。」とか。

そしてそれによって、あなた自身もより一層興奮してほしいです。男も感じたいのは事実ですが、
何よりも嬉しいのは女性が感じることです。女性上位で挿入して、(攻めるとは違っちゃいますけど)
我を忘れて腰をくねくね動かして感じているのを見ると最高です。

ながながと失礼しました。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても参考になります!

男性の率直な意見が聞けたような感じがします。
あたしも彼に女みたいな気分を体験してもらいたいです。思わず出る声が聞きたいです。いつもわたしが恥ずかしいエッチな言葉を言わせれていました。今度は彼に言わせて見ようと思います!

>そしてそれによって、あなた自身もより一層興奮してほしいです。男も感じたいのは事実ですが、何よりも嬉しいのは女性が感じることです。女性上位で挿入して、(攻めるとは違っちゃいますけど)我を忘れて腰をくねくね動かして感じているのを見ると最高です。
これは薄々気づいています!私が興奮し彼が興奮しているのは事実ですがそんな彼を見てさらに興奮する自分がいます。彼もここまでは気づいていないでしょう(笑)だから彼にはもっと気持ちよくなってもらいもっと感じてもらいもっと声を出してもらいたいのです。それが私の快感にもなりますから(照)

お礼日時:2007/11/10 11:28

自分が彼女に犯されると思うとなんか興奮しますね。

そんなときもあってもいいと思います。
自分がしてほしいことは、キスからいきなりフェラという流れかな。後は人目があるところで見えないようにペニスを触られるとか…。後は、顔の上にまたがってクンニさせるとか…。
でも、あなたがそういう気持ちで接した行為については興奮すると思うけどな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>後は人目があるところで見えないようにペニスを触られるとか…。
やはりこれは興奮しますよね!彼の興奮する姿を想像するとあたしも触りたくて仕方ありません(笑)

>後は、顔の上にまたがってクンニさせるとか…。
これは他の方の回答にありました!彼にクンニをさせるって感じがたまらないですね!!

>でも、あなたがそういう気持ちで接した行為については興奮すると思うけどな。
彼が思って興奮してくれれば嬉しいです!そんな彼を見たらあたしも興奮しますね!

お礼日時:2007/11/10 11:05

時間がなくて「もう帰るね」となったとき、ちょっと不満そうな表情だったので、彼を布団に押し倒して無理やりキスしてズボンの上から股間を撫でていたら溶けていました。

自分の中で彼女にして欲しいことベスト3に入ると言っていました。

あと、朝立ちしているときに上に乗って目覚めさせて欲しいとか、うとうとして小さい状態のときにしゃぶって大きくして欲しいとか、目玉舐めて欲しいとか、そんなことも言っていた気がします。

お店とかでよく胸に触れたりしたので、たま~に触り返したときは、予想外さに興奮していました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなりました。
回答ありがとうございます。

>あと、朝立ちしているときに上に乗って目覚めさせて欲しいとか、うとうとして小さい状態のときにしゃぶって大きくして欲しいとか、
これは、近々実行しようと思います!フッフッ♪

>目玉舐めて欲しいとか、そんなことも言っていた気がします。
これはやったことあります!でもこれは興奮にはつながらなかったですけど…(笑)

>お店とかでよく胸に触れたりしたので、たま~に触り返したときは、予想外さに興奮していました。
こっちにはかなり興味があるのでタイミングみてチャレンジしてみます。

彼氏さんにちゃんと聞いていらっしゃるのですね!仲がよさそうでうらやましいです。マンネリになる前は私たちもお互い協力的だったんですけどね(涙)まずは彼をビックリさせ今後のセックスがより良いものになるよう話合ってみようと思っています。ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/10 10:50

私はイチモツの裏側のみならず右側面もそれなりに感じますが(爆)


こればかりは個人差が大きいですからね。(笑)

●書籍なら→
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4887189443.h …
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4861820448.h …

★DVDなら→
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/456210215694 …
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/457121159242 …
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/493248702334 …
辺りが一助になるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
回答ありがとうございます。
参考にし勉強したいと思います!

お礼日時:2007/11/10 10:38

男でも本当は全身が性感帯なのですよ。

ただ開発が足りないのと、感じて喘ぐ自分が恥ずかしいと言う自意識でブレーキをかけているだけです。
彼氏さんが舐められ好きなら腰から背中・うなじあたりをソフトに丹念に舐めてあげてください。だんだん性感が開発されていくでしょう。

女性が責めるワザに「御所車」というのがあります。
騎乗位で上下に腰を動かしながら四つん這いになって足の位置をずらして行き、横向き→後ろ向きと360度回転していく体位です。
難しいけどそんなに意欲があるなら試してみてはいかがでしょう。
腰に体重がかからないように手足でバランスを取るのが難しいのですが、男にとっては位置や角度によって快感が次々に変化して行き、これはたまらないです。
「SEX体位マニュアル」と言う本に連続写真で詳しく解説されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887188 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>ただ開発が足りないのと、感じて喘ぐ自分が恥ずかしいと言う自意識でブレーキをかけているだけです。
見ていてドキリしました(汗)男性も精感が開発とかってあるんですね…全然知らずショックでした。彼も感じて喘ぐ自分が恥ずかしいと言う自意識でブレーキをかけてる感じがズバリします!!これをキッカケにどんどん開発をしていってみようと思います!

>女性が責めるワザに「御所車」というのがあります。
分かりやすくイメージできました。確かにバランスをとることが難しそうですね…でも騎乗位は大好きなので頑張ります。
>男にとっては位置や角度によって快感が次々に変化して行き、これはたまらないです。
本当に参考になりました!!

お礼日時:2007/11/08 10:49

35才女性です、すいません。


参考までに、成功例を、、、。彼の性癖にもよりますが、、、。
ずっと、目をみながらのフェラ。
乳首をなめながらの、手コキ。
目隠しで、脱がせて、全身舐め。
エレベーターとか、お店のテーブルの陰とかみえにくいところでのあそこの愛撫。電車の中で逆痴漢。
彼の顔にまたがって、クンニさせる。
彼にあなたの下着をつけさせる。言葉攻め。
オナニーをさせる、見せ合う。乳首にローション。
‥‥変態っぽくてすいません。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性からの意見も参考になります!

>エレベーターとか、お店のテーブルの陰とかみえにくいところでのあそこの愛撫。電車の中で逆痴漢。
これは特に興味があります。

私も若干変態です(笑)
是非色々と参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/11/08 10:28

NO2です


再度おじゃまします
前立腺は、肛門から指を入れて、お腹の方側にあり、エネマグラというおもちゃがあります
これを入れて性器をさするとすぐダメですが、イカせないようにじらされるときついと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび回答ありがとうございます。
前立腺って肛門の中にあるんですか~??
初めて知りました!聞いてよかったです!
肛門の中なんて未知の世界ですので調べてみたいと思います。

お礼日時:2007/11/08 10:13

男の性感帯はだいたい皆乳首とペニスの裏側ぐらいでしょう。


あとは攻め方でしょうね。
最初はじらしてじらして攻めるってことと、
質問者さんが攻められないように彼の腕を縛ってしまうことでしょう。
Mでなくても手の自由を奪われて攻められるというのは興奮します。

この回答への補足

質問の主旨を違った方向へ行かない様、ここで入れさせてください。

男の人はどういう風に犯されたいと想像されるのでしょうか?
またどんな風に彼女に攻められたら嬉しいですか?
彼女に直接頼みにくいことってありますか?
自分だったらって考えで結構ですので教えてください。

彼女にこういう雰囲気でこういう誘いでこういう攻め方をしてほしいみたいな感じの意見も聞きたいです。
よろしくお願いします。

補足日時:2007/11/07 20:24
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その攻め方がチョー知りたいです!!!!
じらしてとはすぐに直接触るのではなく服の上からとかですか?

手を縛るなんてものすごく楽しそうですね!!
パターン化する前、私が手足をタオルで縛られたことがありますがすぐにほどけてしまいました(笑)やはり縛るなら専用のものを購入する必要があるのですよね…。

お礼日時:2007/11/07 20:04

貴女のような彼女をもった彼がうらやましいです


私は男性ですが、女性から襲われるなんて経験がないので、、、
男性は、前立腺を刺激されると、すぐイッてしまいますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強になります!
前立腺ってどこですか??
ネットで調べたら「癌」のサイトばかりでした(泣)
でも素敵ですね。そんな場所があるんですか??

どちらかというと彼はイキやすい方だと思います。
簡単にイカせるのではなくゆっくり感じてもらいたいです。

お礼日時:2007/11/07 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています