プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の愛液(膣分泌液)が乾くと、
白いカスっぽい(無臭)のが残ります。

指を性器に入れる
 ↓
愛液が指に付く
 ↓
時間がたつ(15分~ぐらい?)
 ↓
指に、白いカス状のものが付着している

4回(2週間置きぐらい)ありますが、
毎回、白いものが付着します。

カビ(カンジタ)を疑っていますが、どうなんでしょうか。
尚、彼女には伝えていません。

A 回答 (2件)

こんにちは。


分泌物は真水じゃないですから、必ず溶けている成分があります。
それらが乾くと白い物になって見えます。
ごく普通のことで病気でも何でもありません。

ちなみに、その白い物を拡大鏡で見て、結晶の形で妊娠を確認する方法もあったりします。

カンジダなどの時は、無臭という事はありません。

この回答への補足

ありがとうございました。
安心しました。

個人差がけっこうでるものなんですね。

補足日時:2007/11/08 18:32
    • good
    • 7

彼女に言っていいんじゃないんですか?


男性経験がないのに持ってる人もいるくらいですから、
カンジダは常在菌なんでふつうに口の中にもいるし、肺の中にもいるそうですよ。
ただ、持っていても症状が出るわけじゃないし。
体調を崩して勢いが増し、繁殖すると粘膜が真っ赤になって炎症を起こします。おりもの(←一般的な呼び名)もオカラみたいな白いカタマリがボロボロでます。

あなたにとっては感染が怖いのでしょうけど、仮性包茎や真性でなければまず感染しないそうです。
口の中は感染しても症状は出ませんし。もし出た場合はHIVの感染が疑われます。

この回答への補足

補足です。

乾くと白いだけで、
乾かない状態だと、透明です。

補足日時:2007/11/09 18:09
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

No.1さんと異なる回答ですね。
もうちょっとよく調べてみます。

お礼日時:2007/11/09 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています