dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の友達が看護師をしている病院に入院しました。
全身麻酔で手術する際に導尿カテーテルを入れられ抜く時に
思いっきりチンチン見られて包茎なのがバレちゃいました。
後日、「包茎は治させたほうがイイよ!」と言われたらしく、
すごくカッコ悪い思いをしたと言われました。

そこで質問ですが、自分の彼氏が包茎だと女友達にバレるってそんなにイヤなものなんでしょうか?
ちなみに僕は勃起しても剥けない包茎ですが、彼女はそれまでは何も気にしてなかったのに……

A 回答 (5件)

イヤです。

イヤというか彼女さんの言葉どおり「カッコ悪い思いを」します。

まぁその友達も何でも言い合える仲なんでしょうけど、言うかなぁ。胸にしまっとくのも悪い気がしたのかな?

彼女さんがそれまでは気にしてなかったということですが、包茎というもの自体どういうものか知らなかったんでは?指摘されて初めて「あれが包茎なんだ……」と。

彼女さん、わりと純情なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ANo.2の方の意見に一票



医師や看護士には患者のプライバシーを守る、つまり守秘義務があるはずです。

例え友人や家族にでも

恥ずかしい思いをしたのならその病院を告訴すれば良いでしょう。

示談にでもして、和解金で手術でもしてみては?
    • good
    • 2

イヤイヤそれ以前に


あなたはセックスして痛くないの?
チンカスが付いてないの?
臭くないの?
手術はともかく
剥けるようにした方がいいよ
    • good
    • 0

そんなこと報告してくる女友達の行動に多少ひきます。


いくら仲良くても「見た」とかいちいち言わないで欲しいし、だいたいその辺の内情はホントほっといてくれって思います。

自分の彼氏の知られたくないだろう秘密を知られちゃったら、彼氏が恥ずかしい思いだろうって発想は無いんすかね、彼女さんには。

私が逆の立場で彼氏の友達から彼氏に「お前の彼女胸小さいから豊胸させたほうが言い」なんつわれた挙句、彼氏に「恥ずかしい思いした」なんて言われたら「殺す・・・」と思いますね、きっと。

怒っていいと思いますけど・・・
    • good
    • 1

もろに守秘義務違反です。


訴訟を検討してください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%88%E7%A7%98% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています