プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いでしたらすみません。

タイトル通りなのですが、
無地でなるべく安価(500円以下)なエプロンを探しています。

用途は無地のエプロンにオリジナルデザインしたものを
アイロンで付けようと思ってます。
熱圧着タイプのデザインなのでビニールだと溶けてしまうので、
布タイプでプロンの形はワークエプロン(首に紐を掛けれるモノ)が
望ましいです。

色々検索してみたのですが、無地タイプのものは
700~1000円位してしまいます。
どんな些細な情報『どこかで見た』とかで構いませんので
教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (2件)

下記のURLにカラーキッチンエプロンがありました。


525円でした。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/pirol/580976/581035/588 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

サーモンピンクのものが条件に非常に近いです!
ありがとうござます。
一度お店の方に問い合わせしてみますね。
もし他にも良さ気なお店があれば教えて頂けたら嬉しいです。

私ももう少し探してみます!

補足日時:2007/11/11 00:35
    • good
    • 1

100円ショップや300円ショップなどの、商品はどうでしょうか?


近くにあるといいんですけど。なかったら、すみません。

この回答への補足

そうですねー。。考えてみたのですが、
300円ショップはまだしも100円ショップのものは
品質的にマズいかと思いまして。。

一応そこら辺(100&300円)も見て見たのですが、
無地のものが見つけられませんでした。
たまたま在庫が無かっただけでしょうか^^;

補足日時:2007/11/11 00:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれから色々探したのですが
案外条件に見合うものが無いんですねー
お礼ポイントはエプロンが見つかった時に付与しますので
今しばらくお待ち下さい^^;

お礼日時:2007/11/20 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!