dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

率直にお聞きします。
男性は酔っ払いすぎると、射精しなくても平気なのですか?
飲みすぎた日のHでは射精できないものでしょうか?
みなさんは酔った日にHすると、出さなくてもいいや、酔ってるから出ないかも…なんてことがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

35歳の既婚男性です



酔った時は感覚が麻痺するんでしょうね!いつもより長持ちします 

泥酔した時はめっちゃ激しくしてもイカないときがありますよ

イキたいのにイケないから、又激しく腰振ってって感じ。

激しすぎる動きだから、さらに酔いが回って寝てしまいます。

でも女性は長いほうがいいんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに酔った時の行為はいつもより長いです(笑)
dratoraさんのおっしゃるように激しくしてもちっともダメ…って時もありました。
長いのはいいでのですが、自分ばっかり…って気になってしまうので、
やはりいく時は一緒にいきたいですね(^^)
彼だけではないようなので安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 11:08

20代女性です。


私の彼も酔っ払ったときに最後までいかないことありますよ。
エッチな気分にはなるみたいですが酔ってるとなかなかいかないみたい
で、疲れてなのか酔っ払ってなのかそのまま寝ちゃいます(笑)
いきたくてもいけないみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱりそういう時ありますか!
なんとなく彼がいけないと、私の愛撫が足りないのかな…なんて
ちょっと気になってしまいます。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 11:06

30歳の既婚男性です。



よく酔っ払って帰宅しますが、嫁さん見るとムラムラして襲ってます。
で、きっちりフィニッシュしますよ。
出ないどころか、酔った勢いで妻の中で放出しないように気をつけるほどです。

僕のまわりでも酔っ払ってる時のほうが性欲強くなる人間が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔うと本能むき出しの時がありますね…確かに。
でも、先日彼が酔っ払っていた時にHしたのですが、
「酔ってるからいいや…」って出さなかったんです。
これはどういうことだったのでしょうね?
疲れていたのかなぁ…。

お礼日時:2007/11/10 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています