性格いい人が優勝

彼氏いない歴=年齢の20歳女性です。当然処女です。
先日バイトで少し気になっていた人から告白をされたのですが、返事はまだしていません。
年頃ですしやっぱり彼氏とかは欲しいし、この人と付き合えば楽しいんだろうなと思うんです。
でもやっぱり付き合えばセックスすることになりますよね。
それが怖くて、恥ずかしくて付き合うことにOKを出せずにいます…
付き合うと自然に怖くなくなるのかなあと思いますが…

どなたか相談に乗ってください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

はじめまして、私は23歳の女です。

私も彼氏いない歴=年齢で、ついこの間初彼と初エッチをしました。
彼と付き合うかどうしようか迷っているときには
あなたと同じようなことも考えましたが、いざ付き合ってしまうと
キスだけじゃなくてその先も・・・って自分から求めてしまうように
なっていました。(もちろん言葉にはしませんが、気持ちがですよ!)
相手のことが好きだったら怖さよりも自分に触れてほしい気持ちの方が
大きくなるような気がします。

なので、あなたももし本当に彼のことが好きなら
余計なことは考えなくてもいいと思いますよ!
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

こんばんは。

告白した人に「結婚するまでHはしたくなくて、しないと決めてるけどそれでもいいなら」って回答でいいかと思います。
告白してきた人のあなたへの本気度が判りますし、付き合ってるうちになんとか出来ると思わせる回答をしない事で相手があなたに対して急ぐ行動を取る事を防ぐ効果もしないよりありますので、普通に付き合ううちにしてもいいと思える相手なら成り行きに任せてもいいでしょうし、最初にしないと答えたにも関わらず求めてくるような体が目当てな人なら別れても構わないかと思います。

「付き合う=必ずHあり」って考えなくてもいいと思いますよ。

いい人だといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

18才大学生の女性です。

私も一か月ほど前に生まれて初めての彼氏ができました。はじめは質問者様と同じく付き合うことになったらセックスをすることになるんだろうな、という不安な気持ちでいっぱいでした。
そのうえ私はセックスどころかとてもシャイで、体を見られるのさえ恥ずかしかったのですが、不思議なことにだんだん慣れてくるのです。
付き合い始めてすぐにはセックスまでいかず、まずは上半身をぬぐだけで2週間、つぎに下着はつけたままで下半身をぬぐのに1週間、そしてすべてぬぐのに1週間かかり、つい先週やっと初体験までいきました。

このように段階を踏んで行けば、恥ずかしいのにもだんだん慣れてきますよ。私の彼も、私が準備ができるまで根気よく待ってくれました。

あせらず頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

女性です。

「初めての人」っていうのは 一生 忘れません。
本当に大好きな人とすれば その思い出は とてもステキなものとなります。

その人で いいんですか?
その人が いいんですか?
「その人じゃなきゃ」って気持ちが 大事なんです。

付き合うということは セックスするということです。
セックスしないのなら 友達のままでいいんです。
健康な男女なら
「つきあうけど セックスはしないよ。」は 通りません。

もちろん 付き合っているうちに 大好きになるかもしれません。
セックスしてから 大好きになるかもしれません。

人を好きになる 一番最初は
「この人と 一緒にいたいな。」から始まります。

あなたの気持ちを 誰よりも大事にしてくれる男性なら
付き合ってみるのもいいかもしれません。

あとは。 あなたの カンですよ。
これ 大事です。

経験をたくさん積めば いい男を 見極めることができるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

何処にもその彼が好きって言葉が出て来ない事が大変気がかりです。

「彼氏が欲しい、付き合えば楽しいんだろう」で、そこからいきなりセックスするに飛ぶのがどうも??
確かに付き合えばセックスもするでしょうが、それはしなければならない訳では無いですし、ホントに好きだと思えばそういう時間を共有したいとも思えるでしょうし、まず気持ち有りき、ではないですか?
経験者でも(新しい彼氏と初)セックスする時は緊張したり、恥ずかしいって気持ちを持ったりします。
けど、先にセックスの事を考えて付き合うかどうか決めるのもおかしな話です。
その事はまず忘れて、質問者様自身がその彼と付き合いたいのかどうかを考えてください。
ただ、彼氏が欲しいイコール誰でも良い、にはならないように。
    • 0
この回答へのお礼